TOPスポンサー広告Kス バイ Kス 9/26 前半


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNラジオKス バイ Kス 9/26 前半


Kス バイ Kス 9/26 前半
今日は、旦那がいない~~!!

旦那さんは実家に今日から用事で帰ってマス☆☆
明日は、クリニックがお休み取るらしく、うちのお店もお休み♪

なのでぇ~!私は久々に亀ちゃんのラジオをリアルタイムで聞こうかと!!

どこまで、聞きながら書けるかな~~?

亀ちゃんの声が聞けるのが嬉しい^^
ラジオで聞ける亀ちゃんの声は低くてセクシーなのよね♪


Tシャツを一年中着てるって言う亀ちゃん、
衣替えはしないって。後輩にあげちゃうんだって!
その隙間に新しい服を入れてくんだって!
・・・私が欲しい~~!

亀ちゃんは、アムロちゃんにホントに凝ってるんだね。
最近聞いてないけど、借りてみようかな~?

亀畑?にんざぶろう??

はじめの子、緊張してるのかな?
なんだか、無愛想。。

亀畑にんざぶろうのモノマネ。。。
似てないだろ~~!
ハジメちゃんの方がいいんじゃない??
推理なんだから(苦笑)

ポニョの替え歌!!
どういう替え歌になったかわかりますか?って。

亀ちゃんが小学校の運動会バージョンで歌ったけど!!
笑えた~~~~^^可愛い~~~♪
「ぽにょぽにょぽにょ魚の子!」→
「あかぐみぐみぐみぐみぐみは♪」

なんで、「あかあかあかあかぐみは♪」
って思わないんだろ??

亀畑さん。。。
自分は楽しんでるんだろうけど。。
聞きづらい(爆)!




応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆





カテゴリ:KAT-TUNラジオ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/28
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
亀ちゃん可愛かったですね~~♪♪
あんな男子いませんよね^^
テレながらも歌ってるんでしょうね!
コンで歌って欲しかったですぅ^^
2008/09/27
from MOKA #- URL
亀ちゃんのポニョかわいかったぁ~ヽ(^o^)丿
コンサで、歌って欲しかったなぁ~!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
