TOPスポンサー広告anan


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりanan


anan
anan
亀ちゃん11位かぁ~(>_<)

…亀ちゃん担はS気多く、アンケートの長さにいやになってやらないタイプ?
…私はやらなかった(爆)←でも私はMと思う。。

残念だけど、上位ランクを見ると皆さん輝いてる人ばかりだもんね~。。

そんなかでのジンジン3位は凄いね~~!

うちの旦那もKAT‐TUNでカッコイイっていうと「仁」なんだよねo(^-^)o

なんで亀梨?赤西ならわかるけどとか言うのよ( ̄▽ ̄;)

そうそうたるメンツの中に、まだ認知度それほどじゃない若いジャニーズのKAT‐TUNから仁亀ちゃんが載るって凄いねo(^-^)o
好きな男ってくくりに入るのが凄い!

ジンジンは抱かれたいも抱きたいも入ってて、
ジンジンさん存在自体ががエロいんだ(#^.^#)って一般にも思われてんだ(^O^)
仁は可愛いけど、男の可愛さだから両方って感じ?

亀ちゃんは…抱かれたいじゃないのよf^_^;
そう!抱きたい!!
…って私じゃなくてね(´Д`)
綺麗な白い背中~くびれた腰にかけては、こんな男はいない!ってくらい妖艶です!
亀ちゃんもかっこよさや男ぽさはもちろんあるけど、庇護欲をかきたてる感じ?
可愛い年下の男の子から綺麗で中性的な青年になってきたねo(^-^)o

亀ちゃんは今年?来年こそはいい脚本のドラマに、主役じゃなくていいから出会って、世間の亀ちゃんの認知度を↑欲しい♪

語りすぎました(笑)



応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/28
from コメレス☆けいこ #- URL
>じょーみーさんへ
ジンジン凄いですね~~!
その内、上位2人を脅かす存在になっていくと思いますよ~~!
ジンジンの外見とは違う中身の素朴さ、ナチュラルさも大好きです^^


>chikaさんへ
わかります~~!
あの華奢でキュッとしまった腰!!
あんな素敵な身体他にいないです~!(変態?)

ありがとうございます^^
バランスって大切ですね♪


>*shinamekaさんへ
そうそう。。。多いんですよ(笑)
みんなめんどくさがり屋さんですか(笑)
来年はやってみようかと今は思ってます^^


>kittyさんへ
コメありがとうごさいます~♪
そうなんですか~~!
知らなかった。。。
全部答えられないと思ってやめたので、
来年はやってみようかと思います~~♪
2008/09/26
from Kitty #- URL
亀担さんでも投票していない方結構いるみたいですね(^_^.)。ananの投票は確か全部答えなくても良かったと思います。答えられる範囲でっていいって書いてありましたから。来年もがんばりましょう。
2008/09/26
from *shinameka #kUr9nKys URL
ここにもいた、投票してない亀担(笑)
私の周りの亀担は多いな、してない人ゞ(≧ε≦; )ブッ  
反省しました。
来年はめんどくさいやたら多い質問にも頑張って答えます!!!
2008/09/25
from chika #- URL
こんばんは♪
亀ちゃんはやっぱり抱きたい男。
私の好きな亀ちゃんが逆三の華奢な身体だからかな?

↓の旅立つ日の~♪今はいろいろあって大変ですね。
こころと身体のバランス保って、いい方へ向かう事願っています。
2008/09/25
from じょーみー #w2125uUk URL
予想以上に成績が良く、満足です(笑)v-20
どれも、「わかるわ~。そうそう!」って感じよ!
仁はエロカッコ良くて可愛いのよv-238
だから、抱きたい&抱かれたいのどちらも理解できる!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
