TOPスポンサー広告旅立つ日の綺麗な空~♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記旅立つ日の綺麗な空~♪


旅立つ日の綺麗な空~♪
治療の話しです~~。。



今日は月一の不妊治療のクリニックへ

今日はもう生理を止める注射はしないで、子宮の環境調ったかを見る日。

だいぶ、病巣は小さくなって、貯まってる水は4→2?に。

環境が調ってきた(って万全になるわけじゃないんだけど(*_*))
ので、とりあえず1ヶ月後に生理をおこさせるためにまたクリニックへ。

そこから薬で内膜を厚くして、排卵起きないようにコントロールしつつ、

保存凍結してあった、受精卵を戻す…。。

保存してたのはこの1個のみなので、
もしダメだった場合は、また一からの体外受精…。。

体外受精のためにかかるストレスと体力消耗、大金…。

これはもう出来ない(>_<)……。

授かれた、お子ちゃまを大切にして。。


って!これからだから、悲観的にはならないようにしないと!
今は第2子が授かれるよう、
KAT‐TUNで癒されないと~~!


…でもね~実際何回も悲しい思いしてると、いい方向に考えられないのよ…。。
期待して、落とされるのが怖いのよね…。

今まで悲しい思いをさせてきた受精卵ちゃん達のためにも、、頑張らないとだね。


こんな日記を読んで下さった皆様ありがとうございます(>_<)!


エントリー名は、
お子ちゃまを授かれたときにずっと聞いていた
「アミーゴ」

野ブタは深かったな~。。

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/27
from コメレス☆けいこ #- URL
>じょーみーさんへ
ありがとうございます!
皆さんとしゃべれるのが、嬉しいです♪
頑張ろうって前向きになれます!

KAT-TUNに癒されるため、何か楽しみを増やして欲しいと思うイケナイ私。。
ドラマとか?

2008/09/24
from じょーみー #w2125uUk URL
ケイコさんの元へ第2子が無事舞い降りることを
心から願ってますv-22
大変だと思うけど、頑張ってね!
2008/09/24
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
あら。。エントリー名で惑わせちゃいましたね。。
MOKAさんの妹さんもそうなんですか。
ホント、不妊治療して授かれたことに感謝しなきゃですね。私。
野ブタはドラマもリアルタイムで見てたときより、
見返した時の方が、より深さに気づく!
で、私的にもこのドラマを見るといろいろ思い出します。。
2008/09/24
from MOKA #- URL
旅立つ日の綺麗な空~に反応して、見させて貰いました・・・
うちも妹が、ずっと不妊治療してるのよ~
でもう、諦めかかってるけど・・・
けいこたんも、がんばってるんだね~大変だけど・・・亀ちゃんで癒されながら、がんばって!!
野ブタ深かったなぁ~って言葉にシミジミしちゃいました・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
