TOPスポンサー広告MOUSEPEACE


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりMOUSEPEACE


MOUSEPEACE
全ライブ無事大きな怪我なく終了お疲れ様でした!

たっちゃんはもちろん、バンドの皆様はじめ、ダンサーさん、スタッフさん、
最高のライブをありがとうございました!

私はウエダーになれなかったけど、
お友達の話しや、blogで感想を目にすることができて、うれしかった!

竜担シホさんが目を輝かせてホントに楽しそうだったの(^O^)。何度も泣きながら見てるってシホさんに感動した!


一から構成して、作詞作曲して、オーディションをして頑張ってきた、
たっちゃんの今のすべてがつまったこのライブ。

キラキラの笑顔でホントに楽しそうで。
最後は関わってくれたそれぞれの人達に手紙を書き、読みながらたっちゃんが号泣したって…。

とても感動的なシーン、みんなの心に最高の思い出をくれたんだろうな~(>_<)

私も心がホッコリと温かくなって、感動してます。

行ってないけど、今はこの余韻に浸りたい…。


すべてを出し切った、上田竜也様、
今日は打ち上げでしょうか?

ゆっくり休んで、またキラキラな可愛い笑顔を魅せてください!


Premiumの来月のゲストはたっちゃんo(^-^)o
どんな話しが聞けるかな?

今日はたっちゃんに浸り、
海賊さん達は明日堪能します~!



応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/24
from コメレス☆けいこ #- URL
>KAIちゃんへ
仁<たっちゃん?(笑)今は?
たっちゃん惚れるよね~~!!
マスコット亀ちゃん欲しくてWeb挑戦してるけど、
混んでてまだムリ。。


>MOKAさんへ
はまった方(笑)。
コメントが物語ってますね(笑)
はじめは、心配だったけど、全然大丈夫だったし!
むしろ想像超えて凄かった!
DVD発売されないかな~~♪
2008/09/23
from MOKA #- URL
無事終了して、ほんとよかったね~!!
たっちゃんのソロコンなんて・・・大丈夫???
って最初は、思ったけど、すんごい楽しいコンサだったようで・・・↑にも、はまった方約1名いらっしゃいますしね・・・(笑)
たっちゃんお疲れ様ぁ~!!!
そして、今度は、ロクーンを見せて!!!!
2008/09/22
from KAI #- URL
たっちゃーーーーーーんv-238

(以上)笑

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
