TOPスポンサー広告亀ママ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より亀ママ


亀ママ
今日は亀ママがご来場だったんですね(^人^)

←KAIちゃんありがとう!
風邪治して愛しの新恋人に会いに行ってきてね♪


本物の亀ママを一度は拝みたい!
亀ちゃんを産んで下さり、ジャニーズに入れて下さりありがとうございますと、遠くから手を合わせたい!!

注:本物というのは、何故かうちの娘が私のことを「亀ママ」という(´Д`)
教えてないのに、周囲からは疑いの目……。。



たっちゃんは、ゆっちママとは義娘?嫁?のような仲の良さみたいだけど、
亀ママともそうなのかな?
亀ちゃんのお姉ちゃん?ママ?として同目線(笑)で話してんのかな?


亀ちゃんが見に行ってみなよ♪って誘ったのかな(^O^)


亀ちゃんがたっちゃんコンを見てる様子を日参してるblogさんで知ることが出来て、亀ちゃんがとっても感動してたことがわかったし、メンバー愛も感じられてうれしいかったな♪
亀ちゃんもソロやった二人にはとっても刺激受けたんだろうねo(^-^)o


2人のソロを経験して更にPOWERUPしたKAT‐TUNを見たい~!!


まずは、たっちゃん!
あと1日!
怪我なく、無事に終わりますように~~(>_<)




応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/22
from コメレス☆けいこ #- URL
>KAIちゃんへ
亀パパも~~!!
拝みたかったな。。。

聖は1部だったんだね~!!
ジンは、ゆっちに遠慮したのかな?
仁は結構、気を使う人だよね^^
2008/09/21
from KAI #- URL
正確には亀ちゃんのパパママ両方でした~

そして今日の①部は聖~♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
