TOPスポンサー広告子連れデート♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他子連れデート♪


子連れデート♪
今日は前々からお約束させてもらっていた
たっちゃん担の○ホさんとランチ☆☆
(名前出していいのか聞かなかったぁ。。)


ランチって行っても、私の地元まで来てもらって。。。
おこちゃま連れで雨はきついので助かりました♪♪
地元で縁と言えば、、、、
とりあえず、コスプレのお店やその他お店は案内。。。


関西方面にお住まいで、たっちゃんコンのために上京中^^!
11日を除いて、すべて見に行っている彼女♪
あと、残りももちろん全ステ!
ちょうど、お仕事を辞められた時期と重なって。
たっちゃんコンに東京に出てこられて夢のような毎日を送っていられるようで^^
今日、お会いしてたっちゃんコンのお話聞かせてもらいましたが、
本当に楽しそうで!毎日たっちゃんに会って嬉しそうで^^!
幸せオーラいっぱい♪ニコニコととても可愛てチャーミングゥなお人でした^^

パンフも見せてもらいましたが、ソロって見ごたえあるね~!!
歌う曲もすべて載ってるし、曲についての話も載ってるし。
バックについてくれてるバンドの皆さんのことも
たっちゃんはとってもお気に入りみたいで^^
たっちゃんのコンも何かのカタチとして残るといいね^^
CDとか、DVDとか♪


○ホさん!わざわざ最寄駅に来てくださってありがとうございます~♪♪
おこちゃまとも遊んでくれてありがとう♪♪
たっちゃんコン残りあと少し!!
何事もなく無事に終わりますように~~^^
○ホさんもたっちゃんを沢山目に脳に全身に焼き付けてくださいね~☆☆


☆お土産いただきました☆
チン太郎もいただいちゃった♪♪
Image4551.jpg



応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆






カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/22
from コメレス☆けいこ #- URL
>シホさんへ
先日はありがとうございました~!!
久々にKAT-TUN事で外に出れて嬉しかったです!
貴重なライブの話も沢山聞けて、
ホント嬉しかったです^^
私こそ。。失礼なかったですか?

またこちらに来ることあったら声かけてください~!
2008/09/21
from シホ #gIYQI5Sw URL
この間はお世話になりましたー♪
ありがとうございました^^
かわいいお土産まで頂いてしまって…><
私もすごく楽しかったですvv
楽しいあまり失礼なことをしてなかったか
ちょっと不安なんですが(:_;)

多分また遠征してきますので(笑)
そのときはまたデートしてくださいp(^^)q

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
