TOPスポンサー広告今日は亀ちゃん!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より今日は亀ちゃん!


今日は亀ちゃん!
今日は亀ちゃん登場だったんだねo(^-^)o

真ん中の一番後ろの席で、
白いTシャツにサングラスかけてた!
髪はくくってたらしい♪

って☆

可愛かったんだろうな(^_-)-☆

速報で教えてくれた
じょーみーさん、KAIちゃん、なおこちゃん!
ありがとうo(≧∇≦)o

って3人とも仁担さん…!(^^)!

ジンジンはいつかな?

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/22
from コメレス☆けいこ #- URL
>KAIちゃんへ
そうそう(笑)!
みんな優しいジン担さん^^
またヨロピクね~~♪


>じょーみーさんへ
ありがとうございました^^
その場にいたら。。。
見えなかったら泣いてるな。。
みんな立ち上がっちゃったからみえなかったって。。


>karaさんへ
優しいジン担さんばかりで
頭があがりません~~~!
皆様からの情報がホント嬉しいです♪♪

亀ちゃん。。。今頃何してるかな~?

2008/09/19
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪、亀情報が、全て
仁担さんからだなんて!!!!

けいこた~ん♪の、人柄だよねぇ~~っ♪^^v
皆様素敵な方ばかりで、生情報☆
嬉しいよねぇ~~~~っ♪♪♪

はぁ。。。。
早く亀ちゃんに会いたいよ~~ん☆★☆
2008/09/18
from じょーみー #w2125uUk URL
詳細報告してなかったねv-14失礼しました/笑
でもさ、想像するだけでも、カッコ良さが伝わる。
さすがスターv-20
ケイコさん、その場に居たらテンパっちゃうね!笑v-10
2008/09/18
from KAI #- URL
ウケル~
みんな仁担からの速報ね!(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
