TOPスポンサー広告どれもこぼせないティカップ~♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりどれもこぼせないティカップ~♪


どれもこぼせないティカップ~♪
エントリー名に意味はありません(*_*)

ただ今聞いていたんでo(^-^)o

亀ちゃんのかすれたハスキーで中性的な声(#^.^#)

やっぱしいいわ~~!


今夜のカツカツは友近さんですね!
きっと、友近さんの方が写ってるんでしょうけど、
新しい動く亀ちゃんが見れるのはうれしいo(≧∇≦)o


もうそろそろたっちゃんコンにメンバーさんいらっしゃるんでは??

先輩も見に来てくれたんだから(^O^)
←参/KAIちゃんblog☆

2人ずつまとめてとか?
なら!!
仁亀で見に行ってぇo(^-^)o
ウフッ(#^.^#)



ここからは愚痴です(>_<)


      応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
          FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆今日は初めてお子ちゃまをベビーホテルに預けて仕事へ…。

仕事で手間取って、ごめんと謝るも、午前中いろいろあったらしい旦那は、言葉で傷つけるんだよな~。。そこまで言うか?って感じ。
基本、私は旦那に怒らないので、ってかやっちまったことを起こってもしょうがないよね?
それからどうするかってことが重要かと。
怒ってる旦那に意見してもしょうがないから黙ってきいてるんだけど。
毎回怒られるたびに言い方に傷つくんだよね~。
で、本人は怒ってないしとか言うし。
自分のお父さんがお母さんにガミガミ言ってるの聞いて、うるさい父親だって言ってるけど、血は争えないよ。
注意してるって言うけど、注意じゃなくて、傷つく怒り方してるのわかってくれないんだよな~。。


ここで発散してキモチよかったわぁo(^-^)o
ここまで読んで下さった方!
こんな愚痴ですみませんでしたm(__)m


こんな愚痴言いましたが、今日は朝からテンションギガントMAX↑↑なこともあって(^_-)-☆
それを思い出し、気分はアゲアゲ↑ですo(^-^)o

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/19
from コメレス☆けいこ #- URL
>ゆきさんへ
このタイトルのとこの亀ちゃんの声がまた^^
じゅるる。。←キタナイ
おこちゃまも頑張ってるようです。。
また遊んでくださ~~い!!
おこちゃまもヨロコビます!!
ほんと!!ギガントありがとうございました♪♪


>chikaさんへ
ありがとうございます~♪♪
chikaさんって本当に素敵な奥様ですよね~☆☆
私も見習わないと!!
旦那も頑張って踏ん張ってるとこだから
私も支えなきゃですね♪
この歳になってくると、似たくないところがやっぱり親に似てきてるな~。。ってしみじみ思います。。
オコチャマには似ないでほしいな~^^
ギカントは亀ちゃん事でした♪



2008/09/17
from chika #- URL
2日遅れてしまいましたが、
けいこさんお誕生日おめでとうございます♪
旦那様もきっと覚えていらっしゃいますよ。
でも、こころに余裕がなかったり、
タイミングをはずしたりで言えなかったのかも。
自分の育ってきた家庭は切り離せないですね。
私は母親に似ず気が短いですが(父親似?)、
娘も私にそっくりになってきていて怖いです。
悪いところは見習わずに育って欲しいものです。

お店の方も軌道に乗ってこられたみたいでよかったですね。

朝からいい事があったようで、亀ちゃんの事かしら?
気分アゲアゲ↑で明日も頑張ってください。
2008/09/17
from ゆき #mQop/nM. URL
今日も1日お疲れ様でした
私もタイトルのとこ大好き~(*o′艸`)
コンでやって欲しかったわ

お嬢様も頑張ったね~(*´∀`)エライエライ
黙って聞いてるなんてえらいわ……(*o・ω・)oスゴイ
私は黙っていられない派なので(*・∀・)ノヘヘ

どんどん愚痴っちゃって
どこかで発散しなくちゃね

ギガントMAX良かったわ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
