TOPスポンサー広告マスコット


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりマスコット


マスコット
たっちゃんのマスコット売切れなんですね。

思いの外ってやつですか?

KAT‐TUN担を見くびりましたか(笑)??


にしても…
欲しいキャラが出てくるまでお金を出して頑張った方々は……(>_<)

web販売ってどんな感じにするの?


で、ゆっち以外のメンバーはいつ来るの?



15日のパンフにスタンプ&握手は、
ブロ友が一緒に行った方に白羽の矢が(^人^)!!
竜担さんだったようで、今頃興奮で寝れないんだろうなo(^-^)o




そうそう、昨日15日は…一つ歳をとりました…。
めでたくはありません(-.-;)
働いてきました。。
旦那は覚えてなかったような気がする……。



みなさまから頑張っての温かいメールいただきまして、ホントにありがとうございましたo(^-^)o
なんとかお店の方は整ってきました!

今までもやってたお店を引き継いだので、処方箋枚数的には変わりなく、二人で十分できるんですが、
自分達使用にする期間がなかったから、それが大変でした。

大分落ち着き、今週からは事務のパートさんが来るので、私もラクになります。

……かと思いきや…
パートさんが入らない時間は私が入るので、これからは子供をベビーホテルに預けることに(*_*)
あ~~緊張する!
始めはしょうがないし、通らないといけない道なのでね。。
その無認可のとこは、厳しいってそこの責任者が言ってたから、またまた緊張~~!
ちゃんとご飯を食べますように…。。



      応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
          FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/19
from コメレス☆けいこ #- URL
>*shinamekaさんへ
ありがとうございます~~!
とにかく健康で、KAT-TUN事についていけるよう、
1年がんばります^^
オコチャマ事も。。踏ん張ります^^
メールの件、やっぱりなんだか携帯からアクセスしても上手くいきませんね~。。


>じょーみーさんへ
ありがとうございます~♪♪
キレイに歳を重ねられるといいんですけどね☆
この間の友近さんのプランナー^^
じょーみーさんはまた奥深く見れたのかな^^?


>ゆきさんへ
ありがとうございます~~♪♪
プレゼントまで(汗)!
歳を重ねるって素敵なことかぁ~^^
それだけ沢山の人に出会えてますもんね☆☆
ゆきさんにも会えたし♪♪
マスコット・・・きっと選べないですよね。。。
そうじゃないとなんだったんだ~~!!
私もペロンチョ欲しくなったから頑張ろうかな^^

2008/09/17
from コメレス1☆けいこ #- URL
>karaさんへ
毎年、気にかけて下さりホントにありがとうございます(>_<)!
karaさんからの優しさで、気にしてなかった普通の日がうれしいものになりました!
karaさんも体調気をつけて、風邪ひかないように(笑)♪


>MOKAさんへ
同じ歳になりました(>_<)!
MOKAさんみたいにパワフルになんでもこなせればいいのに……。。。
私はだんだん記憶力も薄れて言葉もなかなかでてこない(-.-;
近くに住んでたら、誕生日に亀パン欲しい~!って押しかけてるところでしたo(^-^)o


2008/09/17
from ゆき #mQop/nM. URL
改めまして。
お誕生日おめでとうございます
亀愛、KAT-TUN愛溢れるステキな1年になりますように

何歳でもお誕生日はステキな日ですよ
だって生まれてきたから、亀ちゃんにKAT-TUNに逢えたし、何よりたくさんのステキなお友達や可愛いお嬢様にも出逢えたんだもん
生まれてきてくれてありがとぉ

マスコット…(笑)
ゆっちのパンといい、KAT-TUNファンを侮るなかれ(笑)
どうする?ペロンチョ×2、番長×2…とか選べたら
ならんだ人たちの立場は…(笑)
2008/09/17
from じょーみー #w2125uUk URL
v-20ハッピーバースデー!お仕事も子育ても大変だろうけど、頑張ってねv-238
良い一年になりますように・・・v-11
2008/09/17
from *shinameka #kUr9nKys URL
お誕生日おめでとう
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
今年もけいこさんとけいこさんを取り囲む人々にとって幸せな1年になりますように・・・

お子さん、ベビーホテルに預けるんだね。
気になってしょうがないよね、慣れるまで・・・
頑張ってください♪
2008/09/16
from MOKA #- URL
お誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿あたしと同じ年になったんだね♪
うちの娘も先週誕生日だったよぉ~!!9月は、多いね!!!この年がけいこちゃんにとって、素晴らしい1年でありますよーに♪
2008/09/16
from kara #- URL
☆★☆お誕生日おめでとう☆★☆

忙しいお誕生日だったのねぇ~

でも、頑張り屋のけいこた~ん♪には、
きっときっと素敵な事が沢山訪れますよ~ん

体には十分気を付けて、たまには亀ちゃん♪に癒されながら
頑張ってちょうらいねぇ~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
