TOPスポンサー広告亀マニュ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より亀マニュ


亀マニュ
そうかぁo(^-^)o
亀ちゃんは脱出してたんだ♪

ずっと忙しかったんだからよかったね!!ご褒美だよねo(^-^)o

サーフィンできたかな?
…やっぱり吸収してるかな…太陽…(:_;)。
←やっぱ吸収してるかHALさん(>_<)


しっかり充電して、キラキラ亀ちゃんを魅せてね(^_-)-☆


あのプレートのブレックファースト!
お友達が待受にしてると聞いて、私も早速(^O^)
食べかけが萌えさせるのよねo(^-^)o
亀ちゃんはBちゃんだから、急に思い立って撮ったんだろうけど(笑)
食べかけだろうが関係ないのよね、Bちゃんはf^_^;

それでヲタが萌えてるとも知らずo(^-^)o


いやぁ~待受はいいわ(#^.^#)
教えていただいてありがとうございます♪
〇ん♪さん(^O^)!




      応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
          FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/16
from コメレス☆けいこ #- URL
>のん♪さんへ
あの食べかけは計算なのか? 
B型特有なのか(笑)?
でも!写真は嬉しいですよね~!
亀ちゃんの目で見た風景が写るわけですから☆


>MOKAさんへ
そうみたいですね~~^^
KAIちゃんの友達はまたまたミラクルですね!
って。。その人はファンじゃないようだけど^^;
2008/09/14
from MOKA #- URL
バリに行ってたんだよねーー
サーフィン楽しめたかなぁ?!
行くなら、行くって言ってくれりゃ、ついてたのにねーー(笑)
2008/09/13
from のん♪ #9Cy9atPA URL
はい!携帯開く度パンの齧り後じ~っと見て萌え萌えしております(笑)

ヲタ心を読んでか読まずか。。。
"食べかけ"ってのがリアルでさすが我らが亀ちゃん的な
お写真でしたわ~♪

マニュに写真UPしてくれると亀ちゃんの事をより感じられて
嬉しいですね~(*^^*)

2008/09/12
from コメレス☆けいこ #- URL
>HALさんへ
白い亀ちゃんが好きだけど、きっと関係ないかなo(^-^)o
あのビジュは可愛いもんね(^_-)-☆
そうそう!腕隠したらいいかんじ♪
…亀担って注文多い?(爆)
だからSもいる発言(笑)?
2008/09/12
from HAL #mauyLjdI URL
うん・・・吸収してる(笑)
でも、今の髪型だと合う気はします!
サーファーってカンジ♪
後はもぅ秋なんで、腕を出さずピタっとした服を着なければ、なんとかなりそうなんですが・・・(苦笑)

つか、Enjoyできただろうから、仕事しよう!(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
