TOPスポンサー広告HEY!HEY!HEY!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりHEY!HEY!HEY!


HEY!HEY!HEY!
昨日の亀ちゃんかわいかった(´Д`)!

使えないけどリベンジに頑張って、
照れながら、でもどうたぁ~!やり切った!って感じも出しつつ。

しか~し!やっぱり微妙だった?失敗だった?って目と身体で表現o(^-^)o

メンバーも知ってるモノマネだったんだねo(^-^)o
みんなもツッコミながらもフォローしてくれてるし(^_^)
目が優しいんだよみんな(^O^)/
ジンジンもねo(≧∇≦)o
ジンジンもね~~~!!


暴走するとどこかにいっちゃう亀ちゃん(^O^)
メンバーからは世話の焼ける可愛い末っ子亀ちゃんだもんね☆


その悶えかたが可愛いんです!
亀梨さん(#^.^#)

叫びたくなった!
なんでそんなに可愛いんだぁ~~!!



あの言葉は…
それはピー!ですね。


      応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
          FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/12
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
髪型はすぐに戻せる範囲でのイメチェンに留めて欲しい!
冒険はやめてぇ~~(>_<)
2008/09/10
from MOKA #- URL
ほんと、かわいかったね~ヽ(^o^)丿
なんであんなに可愛いんだろう(笑)
ずっとあのままでいて欲しいなぁ~!!!
色々髪型は、いじらずに・・・^_^;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
