TOPスポンサー広告サーカスたっちゃん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりサーカスたっちゃん


サーカスたっちゃん
20080908175106
前に新宿で見つけたポスター

今日からいよいよですねo(^-^)o

って、今日のWSやスポ新を見てない(>_<)!

見たかったぞ~~~!

ただ全て忘れただけ…(>_<)
最悪です…。。

行きたかったなぁ~。。
後から行きたくなるんだよ。
今回ばかりは無理なんだけど。

いろいろなたっちゃんを魅せてください(#^.^#)

私もグッズ♪手に入れたいのでf^_^;
またよろピクお願いします(>_<)!←私信



      応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
          FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/10
from コメレス☆けいこ #- URL
>ゆきさんへ
いつもホントにありがとうございますo(^-^)o
たっちゃんのSな可愛いさに私もヤラれたい~~(#^.^#)!


>HALさんへ
そうか…WS見ちゃうともっと行きたくなりますね(>_<)
東京でやってるだけに…せつなくなるかも。。


>ようこさんへ
ヒマヒマですね~。。
亀ちゃんは夏を満喫してるようですね(^O^)。ゆっくり充電してまたキラキラ亀ちゃんを見たいですね(^O^)。
亀ちゃん事あったときのために私も旦那の言うこと聞いていい子にします!
ペロリンチョ欲しいですよね☆
2008/09/09
from よーこ #- URL
WS流れたの?!
全然見てないや~~汗
まぁいいんだけど(笑)

あたしもペロリンチョは欲しいなぁ♪
でもいくつ買ったら当たるんだろ^^;
ってか、竜コン行かないし^^;

あぁぁ~~暇だな~~~。。
2008/09/09
from HAL #mauyLjdI URL
HALも今回ばかりは行けず、東京だけだし諦めもつくかと思いきや、HALも朝昼は見れず、夕方のWSを見て「行きたい…」と半泣き状態でした(笑)
逆に見なかった方が良かったかも(;^_^A
2008/09/08
from ゆき #mQop/nM. URL
はい、了解(笑)

私もWSすっかり忘れてて、慌てて予約したんだけど…
少し切れたけど、1つだけ取れた
もっとやって欲しかったなー(*´・ω・)シュン

忙しいのもあるから、余計行けないですよね
DVD出してくれたらいいのにな←まだ始まったばっかり(笑)

明日行ってきますね

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
