TOPスポンサー広告振り向けば壁


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より振り向けば壁


振り向けば壁
今日は早めに仕事場へ向かってマス!

Gyao?←あってる? magazineは亀ちゃんが可愛くて買ったけど、
まだ見れてない。。
ジンジンが紫天狗と書かれてたり、
ジンジンのとこの天狗の写真がジンジンじゃなかったり…。。
ラジバンダリ♪

オリスタは買ってないけど、耕作亀ちゃん半ページ特集だったり…
ラジバンダリ♪←しつこい

東西に分かれてやる「カウコン」
KinKi担の皆様がホテルをキャンセルしたり、大阪のホテルを取り直したり…
ラジ…←自粛

じゃあ、年末のドームは誰がやるのか…。。

TOKIOは紅白だよね?
今年の流れだと…嵐?

司会は?
去年司会やったけど、今年も?

何しろKAT‐TUNじゃないだろ…。。

KAT‐TUNで気になるのは秋からの動きだよ。
でも秋は何もないかなぁ…。。

寂しいんでなんかないですか??

ジャニさん!!

今日のエントリー名
今聞いてるヤマピーの「カラフル」から。

アミーゴと絆も聞きながら♪

いやぁ~~~!
亀ちゃんの声ってなんでこんなに癒されるんだろ☆
中性的で高いハスキーな声(>_<)!
私にはたまらなく色気が感じられます(^O^)

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/08
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
秋はヒマヒマですね…。。
冠だけが楽しみ☆
ちょっとした情報でもウキウキして…遅い時間にメールしてすみませんでしたぁ(>_<)

カウコン、いつかは行ってみたいですぅo(^-^)o


>KAIちゃんへ
カウコン、テレビでしか見れないのに2元中継とかだと…。
どちらのヲタにも優しくない(*_*)
シングル冬にでてくれないかなぁ…。
2008/09/07
from KAI #- URL
西のカウコンの話しが来てビックリ~
友達とKAIが密かに話していた内容にそっくりだったので…

でもご安心を~
KAT-TUNは東チームだから♪

それにしてももっと露出しないかな?
あっシングル…冬か。。。
2008/09/06
from MOKA #- URL
ほんと、暇な秋だね~
なんか、ないのかなぁ???
カウコンもどうなるの?って感じだね・・・
早く、詳細発表してほしいね~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
