TOPスポンサー広告中丸様


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より中丸様


中丸様
遅くなりましたが、
千秋楽&25歳誕生日
おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

私はナカマラーにはなれなかったけど、
ナカマラーの皆様の感想を読ませていただくと、
楽しく大変素晴らしい舞台だったようですね(^O^)/

ひとまわりもふたまわりも大きく成長できた大切な舞台!
DVD化されること願っています(^O^)

24歳の最後に大きな仕事をやり切り、
新たなスタートラインにたっての25歳のスタート(^_-)-☆

ますますの活躍を願っています(^人^)



そんなゆっち……
昨夜は、ゆっちの悪夢になってる?ハリウッドスターインタビューも流れましたね(*_*)
あの回はハラハラして直視出来ず…f^_^;
やっぱり昨夜も直視出来ず…f^_^;


ジンジン担には家宝になるようなカツカツでしたねo(^-^)o

腕相撲もデートも♪

仁担さんが悶えながらリピリピしてる姿が目に浮かぶo(≧∇≦)o


ペインシュラ東京?だっけ?
帝劇の側のホテルだよね(^O^)
亀担には馴染み深い?
地下でお茶したなo(^-^)o



もうすぐ最寄駅!
頑張って堪えていい子にしてるお子ちゃまに果物買って帰ります!

児童館やリトミックとか、他のママがいると「マナのママは?」と聞いて動かないらしい(>_<)
それでも今日は頑張ってリトミックをやり切ったそう…。。

再来週からはベビーホテルだからまた心配だわ…。。



      応援してくださるととっても励みになりますm(_ _ )m
          FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング
 拍手もとっても嬉しいです~~♪♪ありがとうございます☆

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/08
from コメレス☆けいこ #- URL
>じょーみーさんへ
ゆっちはマッスー(他マネ2名?)とお祝いしたのね!
癒し系二人の会に遭遇してみたいo(^-^)o

じょーみーさん!バカじゃないですよ(^O^)!
みんな思うことは一緒です♪
私の方が……。。
2008/09/06
from じょーみー #w2125uUk URL
v-20雄ちゃんおめでと~v-20
今年は、めっちゃ想い出に残るバーズデーだった
みたいだね!
雄ちゃんは、ヘタレでも可愛いから大好きv-238

大好きといえば・・・!
ハイ!腕相撲で萌えました!カッコイイ~v-10あの、悶え方が好き!(←バカでしょ?/笑)
2008/09/06
from コメレス☆けいこ #- URL
>chikaさんへ
いえいえ(>_<)!私もフツーに流して見てて(汗)
だいたいみなさんに教えていただいてますf^_^;

お子ちゃまも今は頑張ってるんだな、成長してるな…って思います。
踏ん張って頑張らないとですね(^O^)
ありがとうございます!


>?さんへ
ゆっちは今どこへ?
舞台も終わってゆっくり休暇ですかねo(^-^)o

来週のカツカツ!亀担にはたまりませんね(^O^)/
2008/09/05
from コメレス☆けいこ1 #- URL
>ゆきさんへ
ゆっちは緊張しいでテンパリ王子だから、あの電話対応(チャリティの)だったのか…と何故かゆきさんのコメ読んで思った!
カツカツは私も仁担じゃなくてもリピリピしたい~~!
まだテレビで見てなくて(汗←ワンセグで見てました)

お子ちゃまは…保育園とかに入れたらきっと楽しいんだろうね…。。
小さくても頑張ってるから、私も頑張らないと!
ありがとうございます(>_<)!
また遊んで下さいねo(^-^)o
2008/09/05
from #- URL
ゆっち、お誕生日おめでとーー(^◇^)
素敵な1年になりますよーーに。そして、無事千秋楽迎えたんだね・・・すごいね!!!ゆっち(^^ゞ
来週のカツカツ、めちゃ楽しみだーー(^^♪早く見たいじょ~!!!!
2008/09/05
from chika #- URL
こんばんは♪
番組を観ても、どこかピンとこない私は、
けいこさんにいつも教えていただいて、
頭の片隅に入ってるような無いようなですが、
でも、ちょっと近づいたような気になってます。
いつも、ありがとうございます。

マナちゃん、まだまだママが恋しいですよね。
もちろんママもですが。
慣れるまで大変ですが、乗り越えて頑張ってください。

2008/09/04
from ゆき #mQop/nM. URL
ゆっち25歳おめでとぉヽ( *´∀`)ノ

ヘタレだけど(笑)頑張り屋なゆっち、最年長にも関わらずそう見えないゆっち(笑)、どんなゆっちも大好きです
この1年も実りある素敵な1年になりますように

カツカツ最高だった~
亀担ですが家宝にします
亀担ですがリピ祭りです(笑)
そんくらいカッコ良かった~
KAT-TUNを知らない、興味ないって人に見せたい
外国の方が見て、あれだけ話せれば凄いって言ってるんだもの
私達が萌えてしまうのもムリはない←正当化(笑)

けいこさんもお嬢様も頑張ってるね
ちょっぴり切ないわ…
環境の変化に加え、安定しない気候だから体調崩さないように気をつけてくださいねっ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
