TOPスポンサー広告いまだ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりいまだ


いまだ
バタバタしてて、WSのcheck出来てません!
動く浅黒ソフトマッチョ?な亀ちゃん見れてません(*_*)!

頂いた写真では、
いつもより浅黒い感じで、腕?胸?が多少は筋肉ついた??

どうなんだろ?
動く亀ちゃんを見るとそんなことないのかな?

なんだって亀ちゃんならおっちぇいなんだけど、
白くてスレンダーな亀ちゃんが萌☆だったり、ラジバンダリ♪←あれ?もう古い?

礼儀正しくて、気を使える亀ちゃん♪
で、オチャメな面も見せてくれたんですよねo(^-^)o

そんな亀ちゃんが大好きダ~~~~!

では、いってきぃ!

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
