TOPスポンサー広告V3おめでとう


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりV3おめでとう


V3おめでとう
亀ちゃん「Best Jeanist」おめでとう~~!!

いやぁホントにo(^-^)oよかった♪

亀ちゃんが達成と聞いていたのに、直前でいろんな噂に踊らされてました…(>_<)!

速報教えてくれたお友達には感謝感激です!
ありがとうございました(#^.^#)

そしてHさん♪今日のWSの写メもありがとうございましたo(^-^)o

亀ちゃんは
脱男爵o(^-^o)(o^-^)o!
こりゃお祝いだ( ^^)Y☆Y(^^ )!

そしてまたまた可愛いじゃない~~~~萌(^O^)!
ストレート短め茶髪(^O^)/

仕事場のテレビ(患者さん用)を日テレにしてたんだけど、プラス1では亀ちゃんのインタビュー流さず(>_<)にさらっと…。。

明日はズームに期待するぞ!!

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/03
from コメレス☆けいこ #- URL
>HALさんへ
ホントにありがとうございましたo(^-^)o
この写真を見ながら毎日頑張ってマス♪


>ゆきさんへ
その節はありがとうございました(^_-)-☆
ゆきさんにはお世話になってばかりでm(__)m
強敵に最後までヒヤヒヤでした!
亀ちゃんのビジュは最高でうれしいo(≧∇≦)o


>まみさんへ
いやぁ(^O^)可愛かったですね☆☆
さすが亀ちゃんo(^-^)o
殿堂入りしてほしいな♪
またメールします!


>MOKAさんへ
ヤッターーー!←マシオカさん風
この髪型、MOKAさんのクリーンヒット?
可愛いですよね(#^.^#)早くいろいろな場面でこの可愛い亀ちゃんがみたいo(^-^)o
強いていうなら、白い亀ちゃんの方がいいな☆

2008/09/02
from MOKA #- URL
おめでとーー!!!3年連続なんて、すごいね!!
しかも、脱髭男爵!!!!(←これ、めちゃ②嬉しすぎた!!!)
ようやく、長かった、髭男爵ともお別れ出来たんだ~って思うと、嬉しくて・・・
今日のWSは、ほんとビジュ最高で良かったよね!!!
2008/09/02
from まみ #- URL
ベストジーニスト!
早々に知らせてくれてありがとうねー
脱髭男爵って・・・ここにウケた!
でも、ちょー可愛くない?
明日のWSは日テレメインであとは手動だな

夜遅くのコメごめんねー
2008/09/01
from ゆき #mQop/nM. URL
やりましたね~(人´∀`*)
おめでとぉ

とぉ~ても可愛かったし、嬉しさ倍増
強敵だらけでドキドキしましたが(笑)、それ故V3はとっても嬉しいですね
2008/09/01
from HAL #mauyLjdI URL
とりあえず暇人なんだから、亀友の為に頑張らなければっと思い、頑張りました(笑)
明日も頑張りましょうね!
何かあればいつでも言ってください♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
