TOPスポンサー広告いよいよ☆


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりいよいよ☆


いよいよ☆
隼人と竜の復活なくて残念でした…。。

さてさてo(^-^)o

楽しみな「Best Jeanist」
いよいよ今日発表ですねo(^-^)o

もう誰かっていうのは周知……でしょうp(^^)q

今日の授賞式の模様は、夕方のWS、2日のWSですね!

私は今日から働く為、リアルタイムでWS見れないのが残念(>_<)!

録画は忘れずにφ(.. )

お子ちゃまは、まず2週間は母親に見てもらい、
その後はベビーホテルに預けながらの日々…。。

結局、保育園は絶対無理!らしく(>_<)
3年保育の幼稚園まではベビーホテルで見てもらうことに。
私も働くのはとりあえず週3にして、様子見。

明日からの新しい生活に緊張してますが、
なんとか軌道に乗っていくといいです!

KAT‐TUNは私の癒しと潤いなので何かあったらお知らせ待ってます~~~<(__)>



ポチッと押してみたり♪ラジバンダリ♪ありがとうございます☆
           FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/02
from コメレス☆けいこ #- URL
>KAIちゃんへ
亀ちゃん脱樋口くんでバンザイな私♪
ここでなんだけど、私も一族に入ってるかな…。
入ってると思ってf^_^;…これからもよろしくねo(^-^)o


>chikaさんへ
亀ちゃんよかったですよねo(^-^)o
そしてビジュもgood!!
発表まで緊張しました!

いよいよ動き出した仕事。今はやることが山のようで大変ですが、無理せず頑張ります!ありがとうございましたo(^-^)o


>HALさんへ
昨日はありがとうございましたo(^-^)o
亀ちゃん見ながらニヤニヤして、そして癒されながら帰宅しました♪


>じょーみーさんへ
じょーみーさんのせっかくの休みなのに福田さんの話しでWSは賑わいですね…。
このせいで少し小さい扱い!
2008/09/01
from じょーみー #w2125uUk URL
お仕事頑張ってね!
明日はお休みなので、WSガン見しなきゃ!
2008/09/01
from HAL #mauyLjdI URL
頑張ってリアタイで見る予定ですが、関西ローカルでやるのかが不安…。
撮れたら写メりますね(笑)
明日はスポ誌も買わなきゃだ!
2008/09/01
from chika #- URL
けいこさん、いよいよですか。
頑張ってくださいね。

私もリアルタイムで観れないけど、
録画して観ます。
緊張する~ぅ。
2008/09/01
from KAI #- URL
いよいよ~
アタシもリアタイで見れないから速報だれかプリーズ♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
