TOPスポンサー広告やっと買ったよTVぴあ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP雑誌関連やっと買ったよTVぴあ


やっと買ったよTVぴあ
や~~~っと買いました^^

いや~~♪
見た雑誌の中では、このぴあがイチバンだ!

何かって?

「QUEEN OF PIRATES」のレポートです!

写真のひとつひとつに興奮しました~~!!
早くDVD化されないかな~~^^


「LIPS」でのスモークかけられてるゆっち♪
亀ちゃんとたっちゃんが狙い撃ちしてるのショット!
後ろ姿だけど、目に浮かんでくる~~!

ジンジンの千手観音もかわいい!

本編ラストのシーンのロクーンの中の女子部が可愛い^^

「SIX SENSES」の花道のロクーン!
これをDVDで見たいぞ~~!!

OPのあのスクリーンのカメちゃん!
チョ~~キレ~~~~~!!

ゆっちの泣き顔も笑える!

「HELL,NO」のロク~~ンは今にも踊りだしそうなショット!

次のページのメンバー紹介
イチイチ言い当てていて頷きまくりました~~!

ジンジンの内に秘めた熱さにヤラれたよ!
「どうあっても光を放つ存在感」
「何気ない仕草の一つ一つに惹きつけられる」
まったくもってその通り!

じゅんのの見た目は王子様なのに「キモキャラ」って。。
いいのか?
でも、そのキャラに愛を感じてます^^
さすがじゅんの!っていうショット!
ホント!足が長くてキレイだわ!

聖の世界もさすが!だった^^
聖にはこの個性を貫いて欲しい!
外見はとってもコワイし、やることも派手だけど、
持ってる魂はとってもキレイで大好き^^

たっちゃんのところでひとつ訂正が!
王子様ではなくて、女王様だから!!(笑)
「不思議な世界にとりこまれる^^」
そうそう!それが魅力!
とっても可愛い♪我らが女王様(笑)!

ゆっちのコメントがまたイイ!!
「偉大なり、普通。」
っていいのか~~い!
そんなゆっちは常にコツコツ努力して
いろんな技を自分のものにしてる。って。
ホント!彼がいないとまとまりません!!

そして~~~!!
かめちゃん^^
グラサンかけてる亀ちゃんのこのショット!!
か~~わ~~い~~い~~!!

亀梨画伯の絵を褒めてくださってますが、
そこはいいです。。みんなわかってます。。。
可愛いとことセクシーなとこと・・・ホント!サイコウです!!
目線、背中、腰!、指先、足!
と計算しつくされた彼のエロさには完敗!
普段はとってもキャワキャワなのにね^^

「正統派アイドル」
そうなのか??
こんな小悪魔ちゃんで妖艶な亀ちゃんが?
でも、このKAT-TUNの中にいたら正統派なんだろうね。

「酔わせるような歌とダンスには、真摯に頑張ってる彼のストイックさが透けて見えるようで、グッと来てしまう」
記者の方にまで保護欲を出させてしまう亀ちゃん^^
素敵です♪



昨夜の雷。。。そうとう怖かった!
窓からは落ちまくってる雷が見えるし。。。
窓閉めてると雨の音聞こえないから
そんなに大雨が降ってるなんて知らなかった・・・。。

災害に遭われた地域の皆様、
一刻も早い復旧、心より願っております。




ポチッと押してみたり♪ラジバンダリ♪ありがとうございます☆
           FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング


カテゴリ:雑誌関連
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/31
from MOKA #- URL
ぴあ良かったよね!!v-238
すごい、詳しいレポだったしね!!
早くDVDにしてほしいね~v-237
発売は、いつだろう??来年になるのかなぁ???
2008/08/30
from のん♪ #9Cy9atPA URL
お久しぶりです~♪
けいこさんぴあレポあざ~すv-343
想い出されますね~あんなシーンやこんなシーン。。。
シクセン花道ダンスの亀ちゃんはすっごくセクシ~で
想い出してもドキドキしちゃいます☆
絶対にDVD化して欲しい!で~リピリピしまくりたいですよね~v-398
ジャニさんよろしくって感じです(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
