TOPスポンサー広告修二のママ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より修二のママ


修二のママ
今日は不妊治療のため朝から恵比寿へ。

クリニックに行く途中には亀ちゃんご用達だった?べーグルのお店があります。

懐かしいので帰りに買って帰りました。

べーグルを食べて頑張ってた亀ちゃんは修二。

その修二の母親役の深浦加奈子さんがお亡くなりになられたんですね。。

とても印象に残る演技をされる素敵な女優さんでしたね。

癌だったんですね。。
まだ48才と若かった分、進行も早かったんですかね…。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/29
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
とても存在感ある演技で印象に残る方でしたよね。。
べーグルはここのだったと…なんだか怪しいな。
モチモチしてて美味しいんです(^O^)


>*shinamekaさんへ
ホントに名脇役!
存在感があり、心に残る演技をされる方だっただけにとても残念ですね…。


>じょーみーさんへ
残念ですよね。。
影日なたと色んなジャニーズの面々を支えてくれてた方だけにみんなもショックでしょうね。。
2008/08/27
from じょーみー #w2125uUk URL
驚いたよ~;!
個性的な女優さんでしたよね。
ジャニーズでも共演した人たくさんいますし・・・残念。
2008/08/27
from *shinameka #kUr9nKys URL
ほんとに驚きましたね・・・・
私も深浦さん大好きでした。
修二のママだけに余計に・・・・・
亀ちゃんもショックでしょうね(v_v。)
2008/08/27
from #- URL
修二のママさん、お亡くなりになられたんですね・・・
素敵な方だったので、残念です・・・
亀ちゃんのベーグル屋さん近くにあるんだね~
食べてみたいな・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
