TOPスポンサー広告雨ばかり。。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他雨ばかり。。。


雨ばかり。。。
週末は雨ばかりですね。。。

私は週末に旦那の実家に帰らなきゃいけない所用ができて
帰ってきました。

東京も金曜日は寒かったけど、向こうはもっと寒かった!

で、こっちに帰ってきたらまた蒸し暑い。。
風邪ひいちゃいそうだよ。


KAT-TUNごとでは

ゆっち、東京千秋楽でしたね♪♪
大阪公演まで少しの時間があるけど、ちょっとは休めるのかな?
大阪でも体調に気をつけて、頑張って欲しいです☆☆

結局、仁さんは現われずでしたね。。
大阪に行きそうな気もしますが^^!


亀ちゃん事・・・ないですね~~。。
とりあえず、毎年恒例のお祭りも終わりましたが
とくに情報もないしね。。

地元のお祭りもあったけど、そっちもね。

雨だったし、お祭り自体なかったかな?


いいとも!のテレフォン、U君つながり・・・・残念!!
でも!お花は贈ってたとか?←花は見逃した!




ポチッと押してみたり♪ラジバンダリ♪ありがとうございます☆
           FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング



ラーメン屋情報もありがとうでした^^

一度、行ってみたいわ^^

あと!パンフ無人島も~~!!
時間ができたら!連れてってね♪



カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/26
from コメレス☆けいこ #- URL
>HALさんへ
ジンジンの花写メールありがとうございます♪

ナカマラー仁(^O^) 大阪に現れるといいですね☆


>KAIちゃんへ
実家での週末、KAIちゃんとのやり取りやblogが楽しかったわ(^O^)
そんな帽子屋があるのね~~!
KAIちゃんに一日たっぷりかけて匂い感じるところに連れてってもらいたいわ♪
メッセージはKAIちゃんに向けてだよ(^O^)/


>chikaさんへ
私は飽き性でしてf^_^;
頻繁にテンプレ変えてます(^^ゞ
実家は、今回はイレギュラーで(*_*)
自営を始めたら頻繁に帰れなくなるってのもあります。長男なんで実家にいつ戻ってくるんだと、親戚から言われてます。。
2008/08/26
from chika #- URL
テンプレートかわいいですね。
ほのぼのします。

けいこさんはご主人のご実家に度々帰られてて、
嫁の鏡ですね。
私は東京に行くお金はあっても、
主人の家に帰るお金はない悪嫁です。
2008/08/25
from KAI #- URL
ご実家…お疲れ様!
なーんか大変?だったね。
でもけいこちゃん退屈そうで…(笑)

なーんか週末全然情報がなくて…
でも亀ちゃんロケやったみたいね!(仁も…)
後、J様御用達の帽子のお店?
こっちにも現れたらしい。。。
今度行ってみようね♪

2008/08/25
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25
from HAL #mauyLjdI URL
なんかよくわからない天気だったり気温だったりしますよねー。
HALは寒がりなんで、もぅ秋仕様です(笑)

仁クン、大阪でナカマラーにならないですかねー?
ちょっと楽しみにしてるんですが♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
