TOPスポンサー広告ツーリング


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他ツーリング


ツーリング
ちょっと遅れたカツマニ♪♪

聖は今、インドアなんだね~!
今度は絵も見せて欲しいものだわ^^

で、聖、じゅんのと富士山登るの??これはカツスタの企画??
(聞いてないのバレバレ・・・)

亀ちゃんとはツーリング??ってバイクよね??
自転車???
バイクの免許、亀ちゃん持ってるの?
ってか、聖の後ろに乗ってくの~~~~???(萌)
←勝手にそう思ってしまった・・・。

で、聖はゆっちやたっちゃんへの気遣いも忘れずちゃんと書いて^^
優しさ溢れてるわ~~~♪

で、小山くんの「メンバー愛」
気になって覗きにいきましたよ♪

聖がさわやかに「weeek」(e何個?)を歌うのは変って^^;
いや、ジンもさわやかは似合わん。
ほかメンはいけそう?
若干亀ちゃんも微妙??さわやかもいけるけど、妖艶な感じはどこかに出そう♪
ゆっちやじゅんのは大丈夫な感じ^^ 
たっちゃんは可愛くてOK!

で、NEWSが「ドンスト」歌うのがまた微妙な気がしますが、小山くん。。。

でも、こんな企画、あったら面白いのにな~~^^



追記にはココ最近の憂鬱ごと。。



ポチッと押してみたり♪ラジバンダリ♪ありがとうございます☆
                      FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング



9月からお店を始めることになったんですが。。
旦那一人でやるってことで自営もOKしたんだけど。
私やおこちゃまには迷惑かけないって言ってて。
お店的には一人でできるくらいしか来ないくらいの規模だし。


だから私はおこちゃまを幼稚園の3年保育に入れてからどこかでパートで働くかな?って思ってました。。

でも、開店する9月は手伝うのはわかってたから、親にもムリいって会社休んでもらって見ててもらうことになってて。
そしたら、うちのおこちゃまのお転婆ぶりに親はやっぱりずっとはムリとかいうし。
ずっとなんて言ってないのに・・・・

そのことでなんだかんだと言われ、、
ちゃんと預けた方がいいって言ったと思ったら、
やっぱりあなたが見るのが一番いいとか。
といいつつ、お店は旦那一人ってのもやっぱり駄目じゃないかとか。。
だから!9月だけだって!!って言ってんのに。。
お店は人を雇うほどの余裕はない!って言ってるのに。。
どうしろ!っていうんだ!

旦那にもこんなことを言われてるなんて言えないから、どんどんストレスがたまってきて。。

そんなこんなしてるときに、旦那にやっぱり私にも9月以降は出てきてもらわないと。。って言われて。・・・
諸事情もあるし、そんな簡単に私に言ってきたんじゃないことはわかってるけど。。

でも、、私のキモチは急降下。。
おこちゃまがイヤイヤ期になってきてるし、、いろいろ理解してきてるときだけど、まだ・・・。
2歳っていう微妙なときに預けることになって大丈夫なのか心配で。。。

私がずっと出なくてもいいように、バイトの方も頼むらしいけど。。とりあえずは12月まで。
旦那もおこちゃまをずっと預けるっていうのはしたくないみたいだから、
なんとかしてくれようとはしてるのはわかって。

私も腹をくくることに。

区役所に行って保育園の申し込みして(きっと今時期は入れないって言われたけど)
保育園はだいたい、10人待ちくらいだから、
当面の認証保育所にも電話したけど入れないって断られ。。。

結局、10月以降は無認可のベビーホテルに週3回預けて、
隔週で土曜日は親に見てもらって。
他の曜日はバイトさんに来てもらって。。

保育園に入れたら、もちろんすべて働くけど。


おこちゃまと離れる私がきっと辛いだけで、
おこちゃまはちゃんとその中でやって行けるんだろうな~。。
そのほうが楽しいんだろうな~。。
ベビーホテルだと特になにかしてくれるってもんじゃないから、早く保育園に入れるといいな。。
で、おこちゃまにも沢山の友達ができるといいな。。


私の甘っちょろい話をしてしまいました。。
働いて子供を育ててるお母さん達にとってはたいしたことない話って思いますが^^:
先が見えなくてちょっとブルーになってました~~。。

ここに書いてスッキリしました!
お目汚しすみませんでした~~。。


カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
