TOPスポンサー広告グローブ座


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりグローブ座


グローブ座
20080818224509
20080818224507

友達から送ってもらった美味しそうな「桃太郎と苺太郎」と外看板です♪

今日はお茶にせっかく誘ってもらったのに…お子ちゃまもいるしで(>_<)結局1時間しかデートできず残念でした…。。
懲りずにまた誘ってくだパイ!

グローブ座はうちから近いんで、公演中には一度足を運びたい。

今日会ったお友達にグッズ売り場の詳細を聞きまして、
地下に行くには階段のみなので、お子ちゃま連れてバギーでは大変らしいφ(.. )。

好評のパンはネットで購入。
リアフェの中丸仕様グッズ購入とジュースを飲みに行きたいo(^-^)o!

お昼公演中があるとき♪になんて余裕かましてたら…もうあと一週間で終わってしまう(>_<)!

公演時間中ならグッズ売り場も空いてるみたいです☆

ジンジンはいつ行くかな?
放置プレイで行かなかったりラジバンダリ♪

いや、行くと思うけど、大阪公演だったりねo(^-^)o

マッスーは?



         ポチッと押してみたり♪ラジバンダリ♪ありがとうございます☆
                      FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/22
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
大阪オフ会いいなぁ☆
凄い盛り上がりそうですねo(^-^)o
MIKIさんとは少ししかお話しできなくて残念(>_<)。。
2008/08/21
from MOKA #- URL
みきちゃんと会ったんだね~!!
いいなぁ~!!オフ会♪
大阪も月末にゆっちオフ会するけど・・・
こっちも楽しみだわぁ~ヽ(^o^)丿
2008/08/20
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/20
from コメレス☆けいこ #- URL
>じょーみーさんへ
写真とかありがとうございました♪
お茶も短い時間で(汗
また近くにいらしたときには声かけてくださいね^^
ジュース!行きたいんだけど。。。

ラーメン屋!それも知りたい!!
そして仁亀のわかったら教えてください(笑)!
2008/08/19
from じょーみー #HkRIpaaw URL
昨日は楽しかったよ!
またお茶しましょうね♪
このジュースお子ちゃま好みの味だよ(笑)
タイミングみて、行って来てください!

そ^だ、雄ちゃんと上田が行ったラーメン屋なら分かるんだけどさ・・・(笑)あはっ。

2008/08/19
from コメレス☆けいこ #- URL
>KAIさんへ
KAIちゃんも購入してるの見てさらに欲しくなった私でした(爆)。
私も行きたかった~!
jinjinは最終日前日くらいかな?
一人なのかな?誰かとなのかな?
ラーメン情報はあれから進展ナシです。。
2008/08/18
from KAI #- URL
リアフェの中丸仕様グッズはアタシも購入★
一足先に先週手元に届いたけど、マジデうけちゃった(笑)

アタシも1回行きたかったなぁ~

jinjinはいつだろう?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
