TOPスポンサー広告買ってしまった(汗)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より買ってしまった(汗)


買ってしまった(汗)
20080818141300

今日は「ナカマラー」になる仁担さん(副担ゆっち)とのお茶o(^-^)o

早めに新宿へ来て、伊勢丹メンズ館へ。

で!実物見て満足しよう!
今はお金がかかるから←自営になるからね(>_<)
お子ちゃまの保育もあるし。

…と思い直していたあのブレスを……
買ってしまいました(´Д`)!

私は自分の誕生日の青と亀ちゃんがつけてると言われてる赤を試着。

腕につけたら普通に可愛いんです(>_<)!
赤が映えて(^^ゞ

……これから旦那の手伝いがんばるし、
誕生日もあるし、ちこっとバイトもしたし…
って理由をつけて(´Д`)

…今からお茶いってきぃo(^-^)o

お茶はお子ちゃまつきだからせわしなくて(>_<)
1時間くらいで帰ってきました…。
ごめんなさい(>_<)!
懲りずにまた誘ってね(*_*)。。

ジャニショも行きたかったよ~~!




                    ポチッと押してみたり♪ラジバンダリ♪ありがとうございます☆
                      FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/19
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
買ってしまいました。。
一応革なんですが、たかが紐(爆)。。
お高くつきましたかね。。


>chikaさんへ
買っちゃいましたよ~!
ディスプレイに12個並んでるのを見ると、赤が一番キレイに見えます~!
ってきっと亀ちゃん効果??
2008/08/19
from chika #- URL
きゃっ、買ったんですね。
やっぱり、赤を買っちゃいますよね。
素敵です、けいこさん!
2008/08/18
from MOKA #- URL
かわいい~!!!
けいこたんに、ぴったりな赤やん♪
絶対お似合いだよね~
いいなぁ~!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
