TOPスポンサー広告さすが!ゆちぺ☆


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPKAT-TUNその他さすが!ゆちぺ☆


さすが!ゆちぺ☆
ゆっち様~~~!!

亀担を満足させてくれてありがとう~~~涙涙!

暖簾の全体像がわかりましたね☆
(HALさんサンキュ~♪)

亀ちゃん渋い!!
かっこいいね!!
これは既製品に名前を入れたりしたのかな?


亀ちゃんネタがない今日この頃。。。

亀ちゃんは今頃海外?とか思ったり、
どこかでサーフィン??
もしや、じゅんのとやる??(←カツマニュ@じゅんの)とか思ったり。。

でも!亀ちゃんも「ナマカラー」になったようだし^^
日本にはいたんだね!


亀ちゃんを見るには今のところ、カツカツ。
声を聴くには、ケースバイケース。

あと、楽しみなのは24時間TVにでるかどうか!
竜と隼人として2人には出てほしい!
それがムリならフツーに。。。
お願いします!!



カテゴリ:KAT-TUNその他
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/14
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
なんだか寂しい毎日ですよね。。
ゆっち担、たっちゃん担は楽しみあっていいですよね~。。
今日のカツカツだいぶ押しましたねー!
録画録れてるか心配でした。。
2008/08/13
from MOKA #- URL
亀ごとがなく、暇だよね~!!
ゆっち担は、楽しそうで良いなぁー
今日は、カツカツあるね!!
週1のお楽しみだ♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
