TOPスポンサー広告休暇中


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より休暇中


休暇中
20080809103050
ただいま休暇中。

ジジババとお子ちゃまと私4人。

昨日は花火大会を見てから開幕式を見て。
今日午後にパパ合流。

最近水嫌いな←温泉もプールも入らず(>_<)
うちのお子ちゃま…。。
さて、今回の旅行で入れるか。

海と言えばサーフィン。

東京から近いこの場所は、三浦半島や江の島より人も少なくて…。。

サーファーがいたらとりあえずガン見の方向で(´Д`)

明日からゆっちの舞台だ!
ゆっち頑張って~~!
大丈夫だから!←何が?

行くお客さんも、ものっそい緊張するんじゃ?

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/13
from コメレス☆けいこ #- URL
>KAIちゃんへ
大阪って、ゆっちので行くの?
って帰省かな?
いいな~~♪♪
プチ休暇では豪華そうな男の子集団とかよ~~く見てたんだけど(変態)、こんなトコじゃなくて彼なら海外にいってそうだね~!
2008/08/11
from KAI #- URL
またまた大阪のオフ会に参加するKAIです(笑)
アタシもゆっちのソロには行かないけど…
ケイコちゃんプチ休暇はどうだった???
海好きの仁くんは居なかった?
もう仁不足で萎れてるKAIでした。。。
2008/08/11
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
ゆっちのグッズがほしい~~♪
たのしそうなグッズですね^^
って私も行かないんだけど、行きたくなってきた!
オフ会かぁ!いいな!
私もMOKAさん家に行きたい!
2008/08/10
from MOKA #- URL
明日からゆっちの舞台だね~!!!
大阪でも、ゆっちの舞台があるので、
オフ会するよぉ~♪
楽しみだわぁ~
あ、あたしは、ゆっちの舞台見に行かないんだけどね・・・^_^;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。