TOPスポンサー広告カートゥンKAT-TUN 8/6


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUNカートゥンKAT-TUN 8/6


カートゥンKAT-TUN 8/6
亀ちゃんのビジュが可愛い~~~!!
髪結んでるとホント女の子のようにキャワキャワvv

仁さんの部屋では隣同士に座って、まるで彼と彼女^^
仁の司会を助けたりと健気な亀ちゃん♪♪

ホチキスのとこでは男気あふれる亀ちゃんでこれまた可愛い♪

亀ちゃんはかっこよくても可愛いわ~^^


亀ちゃんの部屋ではやんちゃな男の子のキラキラ目でこれまたキャワ^^

キラキラやんちゃな仁ちゃんと「だろ?」的な目線合わせてたよね??

嬉しい~~~♪♪


来週は仙台の未公開なのかな?
楽しみだわ!!



QUEEN号での航海も終わって。。。
みんな何してるのかな?
次の航海に向けてそれぞれ鋭気を養ってるかな?

KAT-TUN!感動をありがとう~~!!


jr.の皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様。
皆様の次の船出がキラキラとした希望に満ちあふれ、素晴らしい航海になりますように。。

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/11
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
ほんと!可愛かった^^
どこでも評判でしたね♪
次はどうだろう?楽しみダ!


>naokoさんへ
こんにちわ^^
ずっと隣でやればよかったのに。。
残念・・・。
仙台未公開!本当に未公開なんだろうか。
仁亀ともに予定がわからないから寂しいね~。。
二人で旅行とか行ってくればいいんだよ♪
2008/08/07
from naoko #- URL
久々の2ショがなんとも言えず、夜中にも関わらず、ギャーでした(笑)
来週は仙台未公開か~。楽しみです。
きっと今頃ゆっくり休んでるよね?また新たな姿を見せてもらえるのが楽しみ~。
2008/08/07
from MOKA #- URL
昨日の亀ちゃんは、久し振りにかっちょ良かった(*^_^*)
あれでこそ、亀ちゃんだぁ~!!!
次は、どんな髪型なんだろうね?!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
