TOPスポンサー広告オーラスレポいただき!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりオーラスレポいただき!


オーラスレポいただき!
ゆきさん~~(>_<)!ありがとうございますm(__)m

仁亀萌を教えて下さいました♪♪

仁がゆっちに
「いつの間にナイキと契約したんだ」って言ってて、
ゆっちのアップが映ったら前髪がナイキのマークの形に(笑)
それに対してゆっちが
「さっきナイキの形になってるよって直してくれたと思ったら、逆かよ」みたいな事を(笑)←セリフ全然違うと思うけど(^-^;

この流れに対して亀ちゃんがなんか言ってたの。
そしたら仁さんが
「髭男爵が言うな」的なつっこみをo(≧∇≦)o!

全くもって忘れちゃったんだけど、
ぴーちゃんに亀ちゃんが何か話しかけてたんだけど、答えに困ってたのか聞こえなかったのか、、
何?みたいな素振りをしてたぴーちゃんに仁さんが
「(こいつの言うことは)気にしないで」
って言ってたわ(#^.^#)

ぴーちゃんがKAT-TUNファンはみんなドMでしょ?って(笑)
私が思うに、
「命はねーからなー!!!!」
「ヽ( *´∀`)ノキャー!!」
とか?(笑)

でも亀は「ドSも多い」発言。真顔で(笑)
このツンデレが!!!!(笑)

いつも言ってますが、6人ともみーんなカッコ良くて素敵でした

もっと色々あるんだけど、私の文章力ではムリだった(笑)

そんなことありませんよ~~!
よくわかりましたo(^-^)o

脳内で萌映像がバッチリ(^_-)-☆←意味不明
一人ニヤニヤ状態♪
ツンデレ最高!!

帰りの電車で車内が停電になりながらもポチポチありがとうございましたo(><)o!

お友達の皆様!
コンに入ったらレポをいただいて…
時間も取られるし、なにしろ面倒だと思うのですが、、
私にも幸せを分けて下さって(>_<)
本当にありがとうございます(涙)!
いただいてばかりの幸せ…私もお返ししたいけど…
役立たずですみません(汗)!

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/07
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
私はゲストに会えませんでしたが、
ゲストが来てくれるのって嬉しいな♪♪
2008/08/06
from MOKA #- URL
山P来たんだね~(*^。^*)
良いなぁ~オーラス行けた人♪
やっぱ、東京は、ゲストが豪華だよね!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
