TOPスポンサー広告オーラス


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりオーラス


オーラス
最後の航海を終えたようですねo(^-^)o

9:15終了。
アンコ 4曲
Wアンコ 2曲。
ハルカナで終わり。

ヤマピーゲストで、仁亀ちゃんとあの大きい船に乗ったらしい!

でその後はヤマピーと仁が一緒のトロッコ。
←がたいデカイ2人より、亀ちゃんと乗れば良かったのに(爆)

って友達から。
ゆきさん、香織さん、KAIちゃんありがとう~~!

DVDになるんだよね?
仁亀萌はどうだったんだろ??
何かあって欲しい~~~!!

ってことは他メンが出てるアンコはDVDには載らないの?

なにはともあれ、皆様!帰宅までが航海ですから、お酒入る方も最後までステキな航海をo(^-^)o

また何か思い出したら教えて下パイ♪

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/07
from コメレス☆けいこ #- URL
>ゆきさんへ
あっという間に船は行ってしまいました。。
みんなおつ亀ちゃんでした!
またはやく彼らに会いたいですね~^^!
2008/08/06
from ゆき #mQop/nM. URL
嵐の中、無事に航海は終わりました

東京はまだまだ先…そんなこと思ってたのに(笑)

とにもかくにも。
KAT-TUNも足を運んだ全国のファンも。
み~んなお疲れ様でした

また彼らに会えるまで…たくさんたくさん応援しなくちゃ

会ってきたばかりなのに、早く会いたいわ(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
