TOPスポンサー広告8/4東京ドーム


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサート8/4東京ドーム


8/4東京ドーム
naokoさんより昨日のレポいただきました(^O^)
疲れてるとこありがとう~~(>_<)!


かめたん、今日は二回言ってたよ。ラジバンダリ~って(^O^)

今日のドームの中で聞いた雷は、天井席(本当に一番後ろだったf^_^;)だったから、響いたよ~。
MC中もすごくて、仁サマとかかめちゃんとかもびびってた(>_<)

今日のMCは長めだったけど、わちゃわちゃしてるし、声が被ったり、
席の関係もあるんだろうけど、ちゃんと聞き取れなくて(涙)

でも楽しそうだからよかったし、
亀梨さんが「スピレ」のこと触れたし、赤西くんって言ったからそれが聞けただけで幸せ(^O^)

今日のMCはまとまりがなかったのかもね~。でも楽しかった~。
サマリ~をみんなで歌ったし、あと一曲shockの何か(KAT-TUNがやってたときの曲みたいだけど、知らない/汗)も歌ってたよ。

しかし、こんなにゲストが多いなんて、さすが東京だね!堂本光一くんにはビックリだったし。なんか得した感じo(^-^)o

今日は替え歌があまり…。
僕街の亀梨さん、「僕らは出会った~あの眩しい夏の日(←歌詞合ってるかしら!?」
って普通に歌った。
いつもなら、ためて『東京ドームで!!』とかなのにね。
でも新鮮でよかった(^O^)
仁サマのアカペラ、今日はちょっとうるさくて……
頑張れ~とか、じん~とか、ギャーとかがあって、
アカペラの良さが堪能できず(涙)
ちゃんと聞きたかったなぁ。。

そうそう、アンコのリアフェも「思い~思い~」だったし。
たまにはいんだけどね(^_^)

今日はかなり、はっちゃけ感があったな~って印象が。
自由にできる最後だったのかしら。。
明日はカメラも入るだろうし、ある意味真面目にやるのかしら?

所謂、天井席でも疎外感なく参加できたから、やっぱ今回のコンは完成度が高いなって改めて感じたよ。

あとね、仁サマが上半身脱いだのね~。私的にかなり萌!
だって仙台では脱がなかったし。中々レアだから嬉しかったよ。
ポパイで見た仁サマが、今日見れてよかった~。
バスタオルはおってたけど、それを客席に投げてた~。かめちゃんも。

最後に~、しばらくはKAT-TUN廃仁になりそうなくらい、仁サマはステキングだし、亀梨さんかわいいしかっこいいし。
KAT-TUN、ロクーン最高o(≧∇≦)o

昨日は興奮して寝付けなかったけど、今日は心地よい疲れで寝れそう♪でも、寝るのがもったいないくらい最高な公演だったよ!

naokoさん~~!
とってもわかりやすいレポありがとう(>_<)!
ほんと詳しく教えてくれて(涙)。。
とってもいい公演だったんだね~!
脳内コン堪能しましたo(><)o
寝る間を惜しんでメールくれて感激!

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/07
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
東京もベケツひくりかえしたようでした。。
最後が嵐なんてKAT-TUNらしいですね^^
2008/08/05
from MOKA #- URL
東京もすごい雷だったんだね・・・
大阪も、夕方、ものすごい雷と、激しい雨だったよぉ~!!!怖いねぇ~
でも、いよいよ、今日ラストだね~!!!
どんなんだろう・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
