TOPスポンサー広告カミナリ響くドーム



カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサートカミナリ響くドーム


カミナリ響くドーム
東京は天気不安定でカミナリ豪雨に注意!
電車も止まったとこあったとか。

カミナリが光ってんのがよく見える家なので、ドーム入ってる友達が帰り帰れるのか心配で公演中にも関わらずメールをm(__)m…。
雨大丈夫だったようだね…。失礼しました……。

そんなお友達ズからメール(#^.^#)
ありがとうございます!

MCではカミナリも話題になったみたい。

亀ちゃんは裾を少し切ってきたらしい(^O^)

『モジャのゆるい感じ(たぶん裾を切っただけ)ですが、めがねもソロだけで、とにかく亀ちゃんが楽しんでて幸せです』
←chikaさんありがとうございます(>_<)!

亀ちゃんみたい~~~!!

慶ちゃん、まっすー、JUMP、光一くんがきたってo(≧∇≦)o!
←naokoさん、ゆきさん、chikaさんありがとうです(#^.^#)
早速光一担さんにメールしました!(KAT-TUNコンに行くなんて意外って返ってきたよ~)



アンコではアワスト!

仁亀裸?!←上半身ね

サマリーも歌った??

また詳細が楽しみだ~~!



ゆきさんより追加
『聖が樹くんバイクの後ろに乗せて出てきたよ(^O^)
ラップやりたいって樹くんの発言に、一緒にラップやったの
最後は二人でヤンキー座り(笑)

亀ちゃんの落書き?は「Iぽにょ」』


落雷で電車止まってるらしく、大変なのに少しでもとメールありがとうです(>_<)!

外見いかつい聖が樹くん連れてラップなんてo(^-^)o!
かわいい(^O^)
仲良くていいなo(^-^)o

亀ちゃん、ぽにょ好きだね!こちらも可愛すぎ(^人^)

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
