TOPスポンサー広告沢山の出会い


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサート沢山の出会い


沢山の出会い
8/4 世田谷ラ・ボエムにて
Image4111.jpg
仁&たっちゃんのパスタ
Image4121.jpg



私のドーム乗船は初日に終わってしまいました。。
始まる前は、終わったらブルーになるだろうし、まだやってるコンが羨ましいと思うんだろうな。。って思ってましたが。
今回はと~~っても満足できてブルーになりませんでした^^

一回のみのコンだからすべてが見える天井席でよかった~~!
MCではKAT-TUNみんなで天井席を見てくれたし^^

そして!沢山のお友達に出会えたことが私を満たしてくれているんだと思います^^


ブログされてる方以外はイニシャルで^^一言ご挨拶を!

今回始めてご一緒した仁担Mさん!
やっと!お会いできました^^
沢山お話できて嬉しかったです~!
これからもホント!お世話になります(爆) 

今回初めてご一緒した亀担Hさん!
少ししかお話できなくて私は消化不良です。。
きっとツボは一緒に違いないのでまた是非お会いしたいです☆☆

のん♪さん!とお友達の淳担さん^^
少しでもお会いできて良かったです~~♪
あれから列にはならんだのでしょうか~?
次回はドリボズ?またゆっくりお話できるといいです^^
そしていつかはkaraさんも一緒に♪

心さんとお友達の亀担さん^^
ちょっとですが、お茶もできたし良かった~~♪♪
みんなで始めましてだったけど、そんな感じもなくすぐにお話できて嬉しかったです!
私が忙しなくてすいませんでした。。
今度ランチしましょうね~^^

HALさんへ^^
やっとやっと!会うことができましたぁ~!初めての相リンブロ友さん♪
念願でした!そしてお噂通り!結婚おめでとう^^
また東京で!←って東京かい!
ri-kaさんも一緒にお会いできたらいいな♪

ゆきさんへ^^(フツーに名前だしてますが;)
ほんと!運命のように会えるのがゆきさん!
ドーム内でもこの混雑じゃムリかな~?なんて思ってたらなんとそばにいらした(笑)
あの時、あの場所にいなければ難しかったのにすご~い!
いろいろありがとうでした♪お世話になりっぱなしです!
今度は子連れでどこかへ行きましょう☆

亀担rさんへ^^
席まで押しかけてって、そしてすぐ帰る私。。
びっくりさせてスイマセン。。
やっとお会いできて嬉しかったです~!
今度は少しでもお話もできれば嬉しいです^^

*shinamekaさんへ^^
残念~~~!!お会いできなかったのはとても残念ですが、
Cブロから天井席に向かって大きく手を振ってくださったのでわかりました!
次回!次回こそはお会いしたいです!!

naokoさんへ(名前だしてますが;)
4日のカツカツロケ地ツアー(急遽)!
楽しかったです~!!
ボエムはカツヲタばかりでびっくりでしたね~^^
中野まで来てもらっちゃったし、コスのお店とか回って楽しかったよ!
セフィロス様はもうなかったけどね。。カツラはあれか??
ハイランドや利久(字はこれ?)の話も聞けたし、
過去の話も楽しかった~!沖縄にはびっくり!
お子ちゃまとも仲良くしてくれて感謝!
また東京でてきたら声かけてね♪


東京から出れない私。。
なかなか地方の友達には会えないから今回はほんとに嬉しかったです~♪♪
ありがとうございました^^

まだまだお会いできてないお友達の皆様ともいつかは絶対会えますように☆☆





カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/07
from コメレス☆けいこ #- URL
>ゆきさんへ
いろいろありがとうございます~!
今回はお会いできないかな~?って思ってましたが、すごい!
またどこかでばったり会ったりしそうな予感♪♪
メールもとっても嬉しいです☆楽しいし♪

ホント、KAT-TUNに感謝ですね^^
2008/08/06
from ゆき #mQop/nM. URL
…やられました
まさか泣かされるとは(笑)

そう、私たちは運命的な出会いを重ねてますよね
ドームではなかなか電話が繋がらなくて諦めかけてましたが、繋がって話してみたらすぐ近くに(笑)
会えて嬉しかったです

私なんかお礼してもらえること何にもしてないのに
読み逃げばっかりしてるし、かといってメールすればくだらないし(笑)

いつもお付き合いありがとうございます

素敵な人に素敵な出会い
KAT-TUNに感謝

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
