TOPスポンサー広告一夜あけて…


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記一夜あけて…


一夜あけて…
ただ今仕事に向かってます!
まあパートなんでf^_^;
それほど働かないのが救い…。

今日で一旦パートは終わり、旦那の自営に備えます!


今日は朝から30度ある?くらいの暑さ。
今年1番かもと言ってたのでみなさん熱中症ご注意を!

昨日ひる頃は比較的フツーに遊びに来てる家族で混んでた飲食店、でも2時間いたら追い出され(汗)。。
それからはどこも混んでるので入れず…。
…と思ったらドームホテル内に入れるお店があってお茶できました。
トイレはドーム内はすごい混んでるから(開演間に合わないだろくらい)
比較的空いてるホテルのトイレ←飲食店内ね がお勧めです!


仁のアカペラもホントに綺麗に聞こえた!
始めのきゃ~~!からシーンとなって、みんなが息を飲むように耳を傾けてた(泣)!

多少の声はしたかもだけど全然耳に入らず!

私達の場所はホントに良かった!

天井だからかな?コン全体的にみんな魅入ってる感じだけど、でものるとこはのってたとo(^-^)o

Wアンコは昨日はみんなスタッフが出て来てあきらめた感じ?
頑張ってれば出て来てくれるかもってのがなかったな~。。
ハコが大きいから一部で頑張っててても効果なし。
いろんなblog、サイトを見てる皆さん!
頑張ってみてください~~ !


ではみなさん~~!
楽しんできてください~!


今回お会いできた友達の皆様ありがとうございました!
またあらためてエントリーします!


そして今回は泣く泣く会えない…ようこさん、KAIちゃん!
楽しんできてね~~!

夜の素敵なあの場所での会!(貸し切り状態?!)
うらやまぴ~~~!!


あ!聖とゆっち?だったかな?おばあさんが来てるって言ってた。
マザーの最後に聖が一点さして歌ってたけどあれはおばあさんがいたのかな?

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/07
from コメレス☆けいこ #- URL
>HALさんへ
今回やっとお会いできて感激~!!
念願叶いました^^
ありがとうございました♪
また是非お会いしたいです!
2008/08/05
from HAL #mauyLjdI URL
遅くなりましたが、お疲れ様でした
少しだったけど、無事会えてほんと嬉しかったです

お仕事関係大変そぅですが、旦那サマを支えてあげてください

また、会える機会があれば絶対会いましょうね♪
2008/08/04
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
関係者も多いだけにいい子ちゃんだからね~。。地方のはっちゃけにも行ってみたいよ~!
今回はようこさんやKAIさんに会えなくて残念~!!
私も東京にいるのに亀ちゃんめぐりできなくて悲しい~!


>KAIちゃんへ
神席だったんだね~~!!
規模が大きいドームでそんだけ近ければ興奮もするよ~!
仁と目が合うなんて~~!!
うらやまぴすぎる!

2008/08/04
from KAI #ulOD17AQ URL
なんでだろう???
石川では盛り上がりに欠けたのに、
ドームではこのアタシが弾けた!!!
神席だったから?(笑)

最高によかったよぉ~
仁くんいっぱい見てくれたv-10
2008/08/03
from MOKA #- URL
おちゅかめさまぁ~!!
今日は、パートなんだね!!
ドームは、やっぱ、良いなぁ~!!メンの地元って感じで、やっぱ、ホームは、違うよね!!!
で、今日、ようこちゃん達と会えないんだぁ~!!めちゃ②残念やん!!!
なんか、亀ちゃんの行ったお店いっぱい回るらしいよぉ~!!
あたしは、大阪で、悲しい・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
