TOPスポンサー広告8/2東京ドームレポ?つづき


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサート8/2東京ドームレポ?つづき


8/2東京ドームレポ?つづき
今11時前…。。

ベットに入り、携帯ポチポチしてますo(^-^)o

明日は仕事なので、書けるとこまで頑張ります~!

なにかに書き留めてる訳じゃなくて、頭で覚えてることだけだから…後から他の方のレポ読んで思い出すこと多いかも(*_*)

じゅんのソロ
アリーナ3塁側後ろの方に地べたに現れました(^O^)
かわいい男の子にサイン付き内輪が♪
さっきの亀ちゃんの綺麗なお姉さんのときよりあの子ならいいよね雰囲気(笑)。
誰が好き?と聞かれ、固まり…お母さん?から何かサインはあったものの…あったからなのか?
『中丸くん』(笑)


天狗
ムラサキのみハナ折れてる。
シモにはならなかったと…。
なにぶん席が遠いのでワチャワチャしてると聞こえないんだな…。
ムラサキがあいつらにやられたっていったら
ピンクが「ムラサキがやられた仕返しに行こう」!って♪ 萌☆☆

亀ちゃん生着替えも…微妙に見えない…。。
残念!
クランキーはふつうのだったかな?
ここで今日最初で最後の
『~~ラジバンダリ♪』
今日は一回しか言わなかったよ(^O^)

仁さんはメインステ中央から出てきて一塁側の鐘付近に落ちていった。

田中はゆっちがかわいかったo(^-^)o
今日は泣きキャラで、それが小さいコが泣くようなかわいい泣き方!
聖は絡みずらいらしい(笑)。
なんか言われると泣くって感じがかわいくて♪
かわいかったんだけど、話した内容は…思いだせない(汗)
またココの話が長いって怒られるっていってたよ(^O^)


愛コマ
はトロッコでした。
亀ちゃんは3塁側だっけ?


LIPS
バクステ
噴射させるやつは亀ちゃんがゆっち攻撃(笑)!
それをみたたっちゃんも加わり、すごい勢いで後頭部に当たってた(笑)。


MC
亀ちゃん着替えタイム!
髪を後ろで結わいて超カワユス(^O^)!
隣でたっちゃんもタオルもらってるも絡まず…。。

MCで、仁亀ちゃんが会話で絡んだo(^-^)o
内容? 余り聞こえなかったんだよ…。。
でも会話があったの!

天井席の話しになって、みんなで3塁側の私達天井席の方を見ながら話してくれて。
亀ちゃんがあそこは怖い!って。
手を振ってくれたりと私的にはこっちを見てくれて大満足(#^.^#)
←ココの話しのときに仁亀ちゃん会話あった!

1位の話しからお辞儀の長い3人。聖仁竜。
それをツッコミに行ってタモさんをやるユッチ。
イマイチ解りづらくてグダグダに(笑)。
じゅんのが、規模でかいんだから大きくやらないとっていい、中央でやるも絡みづらくまたもタモさんグダグダ(笑)。
武富士ダンスぽくて、古いようなこと亀ちゃんに言われてた。

たっちゃん追加公演のお礼してた。

キスマイエビの単独コンが決まった告知。
ここで仁さんがキスマイエビのフリして何か言おうと前でたけど、上手く絡めず。で司会してた亀ちゃんに向かって、仁ちゃん何か言う。「亀梨が~~。」
聞こえなかったよ(泣)。。

じゅんのからも告知あるっていって落とすやつはまたこれも微妙…。。
みんなに散々言われてた(笑)。

仁がしてる頭のバンダナ?に全公演のピンバッチがついてたことにふれたのはココ?


マザー
亀ちゃん、メインステからトロッコで一塁側の方のアリーナの間の道通って…どこいった??

ここでキスマイとFIVEの曲

シクセン前
にダンスあったよね?
ゆっちボイパ、3の倍数(笑)
じゅんの、メインステ中央で砂を使ったタップダンス。
亀ちゃん、メインステ3塁側にある吊橋上でダンス
これがまたカッコイイ(#^.^#)
たっちゃんトロッコだった?
ゆっちは??
聖、メインステ中央上段から「フリーズ」っていった!
仁のラップ?英語で。

でシクセンはじまったような…。。
…自身ない…。。

シクセンはメインステ→花道→バクステに移動。
花道で踊ったシクセン途中のダンスがめちゃカッコイイ!
亀ちゃんもカッコイイんだけど、隣の仁のダンスのキレ具合が最高!!


ヘルノー
バクステ。
噂通りカッコイイ~~!!
仁亀ちゃんの掛け合いがこれまたイイ!

メインステに戻っていき
ABCの曲


ゆっちソロ
そのままバックにABC入るんだね。
ゆっちの声が心地イイ!


たっちゃんソロ
かわいかった!
メインステになんかふってた!
メインステ中央から上に上がるリフト?に乗ってた。


仁ソロ
やっぱりカッコイイ!!
ライティングもよかった!


僕街
仁のアカペラ。
しっかり聞こえた!
始めきゃ~~!ってなってもすぐにシーンとなり、仁もマイク通さず。
全部生声で聞こえたことに感動…!
これは涙でた…。。
仁が歌いきった後、亀ちゃんから入る僕街。
大画面に亀ちゃんが写ったとき、歌い始めたとき。。
ドラマの時やその当時、大変だったであろう亀ちゃんのことが頭をよぎり…涙がでました。
そして、スッと途中から仁が亀ちゃんの横に立つとき…。
あ~よかった…。。
やっぱり仁が隣じゃないとって思いました。
素敵な演出ありがとう!


シーセッド
メインステ正面ドクロが開き、中からムービング海賊船登場!
亀ちゃん眼帯着けてた。
かわいいお目が見えなくて残念!


喜びの歌
亀ちゃん「愛してるぅ♪」
じん「愛してます♪」


クレイジーラブ
そのままバクステまで進んできた海賊船に乗って歌い、亀ちゃんの挨拶で終わり。。


アンコ
リアフェ
思い~♪
軽い♪
東京手に入れ~~♪
~~も変わってたと思う。
で、ここまで声のみ。
ここでKAT‐TUNでてきたけど、仁亀ちゃんは同じとこから出て来たからちゃんと2人で話して変えてきたに違いない!
二人でムービング海賊船に乗りこんだ!
でも何もなし…チッ!


で!
unを歌ってくれたよ~~!!
歓声が一段と大きくなった!

ピスフルかunで、亀ちゃんじゅんのたっちゃんで、肩並べて3塁側の鐘横で応援団の応援のように?横揺れしててかわいかった~~!

聖とゆっちでメインステからバクステまでマジ走りして競争!
聖が勝って、ゆっちは側転かバック転してた!

亀ちゃんもキスマイの2人引き連れて花道途中まで走ってた。

アンコ終わってすぐにスタッフ話始めたら、結構素直にみんな聞いちゃって…。。
帰りたくないからえ~!って言ってて…でもアンコールの声も上がったから必死に声出すも聞き入れられず…。。
残念~~~!!

あ~~~! 

ホントに楽しかった!!

良い席だったよ~~~!

コンに入れてとっても幸せでした!
KAT‐TUNはキラキラしてた!
亀ちゃんは素晴らしく可愛すぎた!!
最高だった!!

お子ちゃまを見ててくれた旦那様にも感謝でした!

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/04
from コメレス☆けいこ #- URL
>ゆきさんへ
いや~~!抜けてるよ~。。
天井席でもホント十分楽しめたし、一回しかいけない分全体みれて最高^^
ゆきさんとこはバクステだったもんね~!
最高にカッコイイね!彼らは!!
ちょっとしかお話できなかったけど会えて嬉しかったです♪♪
こんどはまた子連れで^^


>*shinamekaさんへ
時間が合わなくて残念だったけど。。でも天井からCブロのshinamekaさんが見えたのには私も感動~!!
次回はお話できるといいです~^^


>Hさんへ
こちらこそご一緒できて良かったです~~!!
また是非ご一緒したいです!
Hさんとはコンの萌反応が似ていたのでもっとお話したいですーー!
MCでは「頭掻くな」とかのくだりでも絡みありましたね!リアフェのはそうでしたね~~!!二人で話して合わせて来た!って興奮して忘れてしまいました。。ありがとうございました~!


>まみさんへ
いやいや!福岡最高~!だよ^^
ドームはいい子ちゃんだからね基本は。
レポ長いのに読んでくれてありがとう♪
東京にくるときは是非声かけてね!

2008/08/03
from まみ #- URL
けいこちゃん!
おつ亀様でした~
そしてレポありがとうー(^^)
読みながらすんごい鳥肌たったよー
やっぱりドームは地方とは別物なんだろな

私もいつかドームに行きたいっ♪
2008/08/03
from H #- URL
けいこさん、昨日はありがとうございました!ご一緒できて幸せでした~♪
お会いできた記念にと、初書き込みに参りました!(このところ勝手に覗いてはいたんですけどもね、こっそりとでスミマセン~(><))

でも凄いですね~☆も~けいこさんめっちゃ覚えていらっしゃる!!(*^^*)
しかも携帯でポチポチとって(笑)素晴らしいです尊敬です~@@
仁くんと亀ちゃんの絡みはMCで結構ありましたよネ。なのにけいこさんと一緒で私も内容をいまいち思い出せません(汗)
でもそのくらい、さらりとしてて自然な感じだったってコトですもんね♪嬉しいですね~♪♪

あ。そ~いえば歌部分でいっこだけ、地味~に覚えてるコトがありました。
リアフェの「東京~♪」の続きは「手にい~れた~んだ~♪」と、過去形になっていましたネ。
ホンのちょこっとの違いなだけのになんだか新鮮に感じてしまいました♪(とりあえず何でも喜んでおきたいってだけかも笑)

今日はけいこさんはお仕事なんですね。お疲れさまでございます(*^^*)
無理されず、早めにお帰りになれますように。

ではまた!!「亀担H」でした~(笑)
P.S.かわいい“カメ”をありがとうです。大切にしますね♪
2008/08/03
from *shinameka #kUr9nKys URL
おつ亀さまです♪
今日はお声を掛けてくださったのにお会いできずホントにごめんなさい(v_v。)
でも、上から見つけてくれて、これってすごい!!って感動したーーーo(≧▽≦)o
初参戦でグッズ買って席まで行くのに必死だったわ(; ̄ー ̄A
次回はもう少しマシになってると思うので是非会ってくださいね(*>▽<*)
2008/08/03
from ゆき #mQop/nM. URL
乗船お疲れ様でした
とても楽しめたようで何よりです
十分覚えていらっしゃるじゃないですか
私なんか騒ぎすぎて何にも覚えていません(←おバカなだけ(笑))
終わったあとドッと疲れが押し寄せてきました←騒ぎすぎ(笑)

6人6様、素敵でカッコよくて可愛くて。
やっぱり彼らは最高でした
とても素敵な日でした

ちょこっとでしたがお会いできて嬉しかったです

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
