TOPスポンサー広告8/2東京ドームレポ?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサート8/2東京ドームレポ?


8/2東京ドームレポ?
レポではなく感想(>_<)!
印象に残ってるとこを(^O^)。

今は頭真っ白、飽和状態だから合ってるかな?

T∀BOO
亀ちゃんがかわいかった~~~!!
もじゃだろうが!全然関係ない!
動く亀ちゃんはそりゃキラキラで可愛くて(>_<)!
海賊ハットがまたお似合い!

仁さん座ってパイプふかし。

キプフェかドンスト
仁さん、下から出てくる炎に近づきすぎた?

12オク
後ろの亀ちゃんたちは何もせず待機。残念!

ソロの演出にはメンバーなし。

亀ちゃんソロ
あの微妙な衣装でもかわいかった!!
可愛すぎた!
後ろに写るメンバーは仁さんはいなかったような?
これはドーム仕様かとかは…わかりません。。

カメラさんに寄ってハナほじり亀ちゃんもカワユスo(><)o

投げキッスも可愛く決まり♪

あ!イラスト?は綺麗なお姉さんに。
城田純くん(訂正しました)がいたくらいの席の人。Dブロ?←純くんは機材横だったらしい/shinamekaさん談

地元駅についたので、いったん終わります(汗)

あとはベットで携帯ポチポチします!!

カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/04
from コメレス☆けいこ #- URL
>じょーみーさんへ
ほんと!最高でした~~!!
あれはカッコイイ!仁さん良かったよ~~!!
でもでも!亀ちゃんも大丈夫だったよ~!!カッコ可愛かったーー♪
2008/08/02
from じょーみー #w2125uUk URL
お疲れさま~!
最高だったでしょ!?あの日の私のテンション分かるでしょ?笑
超カッコ良かったでしょーーー!仁がv-10
またゆっくり聞かせてね!
もう1ステ見れたら良かったのにね~;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
