TOPスポンサー広告クリリン~亀マニュ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記クリリン~亀マニュ


クリリン~亀マニュ
いや~!クリリンも良かったよね?
あんなハンサムなクリリンはいないっしょ(笑)

にしても・・・仁さんのコスプレ!
FFとかはやったことないし、全然人物もわかりませんが、
あれは仁担さん萌え~~~~!!じゃないですか?
どうですか?
とくにあのチラ見せチ○ビ!
あれは。。。

亀ちゃんだったら何着て欲しいかな~?
案外フツーに去年も着たセーラーなんかいいんじゃ?
←って女モンかい!

ブロードウエイのまんだらけはいつもは12時開店です。
それにしても、なんであそこに私はいなかったのか。。

午前中は友達に誘われて近所のおこちゃま専用プールに行ってた。。
プールさえなければ日差しを避けるように絶対そこに行って遊んでたのに。
あ~!悔やまれる。。。


今度のカツカツは楽しそうだよね!!
仁亀!の私の勘違いは寸劇をやる仁亀でした。。
なんか二人でやらされるのかと思ってたらちがうのね(汗)
テレビ誌見ても二人の写真があったりと萌~~!と思ったのにぃ。。

この亀ちゃんを見ると髪型変わった?と思ったけど、
福岡では変わりはなかったみたいだね。。

仙台のロケと比べるとメッシュはとれたのかな?
雑誌のような髪型ならカワユスだけど^^

でもでも!!もうすぐ亀ちゃんに会える~~~!!
と思うと髪型なんて関係ない~~!!

会いたいけど会っちゃって終わりってのが寂しい~~。。。

亀ちゃんマニュもまた絵文字満載で可愛いし!
ほんと、可愛いわ~~^^

亀ちゃんの部屋?ボードとか見れて嬉しい~~♪♪
こうやってプラベを見せてくれると嬉しいもんだよね♪



カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/01
from コメレス☆けいこ #- URL
>のん♪さんへ
亀ちゃんの部屋、白かったですね~^^
仁さんのビー○ク見れましたか??

ドームではお会いできるといいですね♪♪
楽しみです^^
2008/07/31
from のん♪ #9Cy9atPA URL
ボードを見つつ"亀ちゃんのお部屋かな~"って思って
携帯の画面に穴が開きそうなほど見てました(笑)

仁くんのおち●び!私すっかりスル~してました(汗)
後で見てみます~(笑)

ドームおデートまであと2日!いよいよですね~♪
亀ちゃん達との素敵な想い出作りましょうね(*^^*)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

私書箱
池袋の私書箱の紹介です …
2008/07/31 14:53  激安!池袋の私書箱新規オープンです

| Top Page |
