TOPスポンサー広告亀5秒!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPカートゥンKAT-TUN亀5秒!


亀5秒!
ドリボで慣れてるとはいえ、いくらなんでも亀ちゃんも恐いよね。

あれはホント勢いでいかないと無理!
止まっちゃだめだね…。
私も足の裏に汗かいた!


間のゆっちの回想にはウルッときた(:_;)


それはそれで成功?
今回は臨場感タップリで、手に汗握るハラハラどきどき、友情に感動ものだったo(^-^)o


いやぁ亀ちゃんの優しさにも感動!

年下に見えなかった!

亀ならシメてくれるとコキの指示にも愛!

仁の心配そうな顔(仁亀担フィルターか?)にも愛!
亀呼びにも愛!



ゆっちはコンのときも始まりはど緊張してるんだね(^O^)
あんな感じなんだねo(^-^)o
みんなだってそうだと思うけど。。

出て来くるとみんなすごいカッコイイもんね♪

メンはそういうとこもみんな見てきてるんだもんね!

なんか感慨深いわ~。。




携帯でテレビを見て、さぁ寝ようか…と思ったら地震!
東京のうちも結構揺れました!免震構造(漢字合ってる?)のマンションだからか?一度揺れると長く揺れる。。

東北の方大丈夫でしたか??
大きな災害になってないといいのですが…。

カテゴリ:カートゥンKAT-TUN
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/30
from コメレス☆けいこ #- URL
>じょーみーさんへ
いや~^^亀ちゃんさすが!!
ヘタレのゆっちもゆっちのキャラで好き~~!!
あのみんなの感じがまんまのKAT-TUNがちょっとみれたかな?
やっぱりロクーンで番組は進めて欲しい♪
2008/07/27
from じょーみー #w2125uUk URL
5秒バンジーの亀は、やはりスターv-20だね!
珍しく(←失礼;)カッコイイと思ったよ・笑
亀のスター振りに地震が起きたんだわ!冗談です。
雄ちゃんのヘタレ振りは、乙女級なので可愛いです!許してやってv-222
2008/07/26
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
いやぁ~~o(^-^)o!
亀ちゃん男前で優しくて最高!!
みんなそれぞれの優しさが出てたけど、亀ちゃんの優しさが最高o(^-^)o
早く家に帰ってリピりたい~~~!


>karaさんへ
こんばんわ~~~!!
亀ちゃんもドリボでの技は始めは怖くて10分飛べなかったって言ってましたね(>_<)。そりゃジェットコースターなんてより怖いですもんね。
亀ちゃん凄いわ!気持ちもちゃんと入っての励まし方でしたよねo(^-^)o
亀ちゃん最高ダ!!
2008/07/25
from kara #tHX44QXM URL
いや~~~~っ!!!!
さすが亀ちゃん♪
あッというまに飛んだねぇ~~~っ^^v
ジェットコースターで、キャーキャー言ってた
高所恐怖症の亀ちゃん♪が、今やドリボスターだもの^^v

やぁ~~~~っぱ、カッコいいっすねぇ~~っ☆★☆
2008/07/24
from MOKA #- URL
昨日は、亀ちゃんの男前な姿に、感激して、もじゃ亀で、最近リピ率低かったのに、もう、リピしまくり!!!
なんて、亀ちゃんって、すごいんだぁーー!!!あんな言葉を言える22歳って、そういないよね!!!
すごい!!かっちょよい!!
やっぱ、カメ最高!!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
