TOPスポンサー広告しょこたん!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりしょこたん!


しょこたん!
しょこたん~~~~!!

確かテレビ雑誌では、コキと仁がしょこたんとデートだったはずだけど!

今日ロケだったのかい~~~( ̄▽ ̄;)!

明日から旦那の実家に急遽帰ることになり…旦那の店が決まったから報告に。
今日は午後に仕事?早退してきた旦那とバトンタッチして、田舎の親戚に渡すお土産を買いに新宿へ。

お子ちゃまが昼寝してる間に買って、起きたら待ち合わせしてお子ちゃまの髪切りに行く予定で…。
タイトなスケだったから急いで駅に向かい………

15時頃、バス通りにロケバス発見!

………もしや?

いや!違うと思いたい!
いろんなロケやるし。

違う違うと自分にいい聞かせて新宿へ。。

ずず~~~ん(´Д`)。。。。

ロケバス……。。。

午前中からロケとのこと書いてあったけど、あのへんのお店は12時開店だからその前に入っての撮影か?

あ~~~!悔やまれる!
あ~~もう!!


最近は暑いから涼しいあの付近でお子ちゃまの散歩で階段上ったり、走ったりしてんのに!

ことごとく運がない…。。。

あ~~~~~~~ん(T-T)!

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/26
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
…もう残念だったなんてもんじゃありませんよ(>_<)
東京に住んでたってこんなことめったにないです。。


>chikaさんへ
東京でも滅多にありませんよ~。。
それもいつも行ってる地帯←コスのお店は前を通ったことしかないけど。
に仁とコキ!
…教えておいてくれ…でした。。
前に擦れ違ったのはしょうおくん(漢字が…)と薮くんですね。堀越が近いからですね~。
2008/07/24
from chika #- URL
えっ、偶然そんな場面に遭遇するなんて、
やっぱり東京ですね。
大阪なんて、お笑いさんにしか会いません。
前にも卒業式のどなたかに会われたとか(記憶違いならすみません)、
素敵な町にお住まいで羨ましいです。
2008/07/24
from MOKA #- URL
昨日、中野に仁&聖来てたみたいだねーー!!めちゃ②残念やん!!
ギャラリーも少なかったみたいだし・・・しょこたんブログにのってたね!!!
でも、近所で撮影してるなんて、けいこちゃんち、うらやましぃ~!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
