TOPスポンサー広告ドーム チケ到着


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりドーム チケ到着


ドーム チケ到着
石川初日は楽しかったですか~~?

KAT‐TUNメンも大好きな石川o(^-^)o
昨夜はどう過ごしたんでしょうね(^O^)

今日は友達も入るので仁亀萌がないか期待(^_-)-☆

さて…ドームチケ到着しました。
手元のオーラスは行けなくなったので一緒に行くはずだった友達のもとへ。

で、私が行く2日はもう一人の友達のもとに届きました。

私の運は去年のドームスタンド2列目(これはそうでもない)、ドリボズ最前列で終わってるので、一緒に行く友達には悪かったな(>_<)…。。
でも友達もジャニ運は悪いらしいので(*_*)
二人合わせた運…
全体が見渡せるすばらしい席にo(^-^)o
いや!ホントに(^人^)

でもある意味私は神席かとも思うんだo(^-^)o
行けるってだけでありがとう!だしね♪

一回のみの参加だからKAT‐TUNコン全体が見渡せるってのはいいよね?
双眼鏡で見るのは限られてしまって勿体ない!
自担をしっかり見たいのは見たいんだけど、KAT‐TUNみんな、バックのJr.も合わせた構成がみたい!
私はこの歳で視力が良いことが取りえo(^-^)o

双眼鏡…もってないし、肉眼で…って借りるかもだけど。

一回のみのKAT‐TUNとのおデート☆☆
QUEEN号に乗船してきますo(^-^)o

現地でお会いできるお友達の皆様!
楽しみにしてます(^O^)

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
