TOPスポンサー広告大阪おつかれ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より大阪おつかれ!


大阪おつかれ!
KAT‐TUNが大阪でコンをしてるとき…
家族3人でディズニーランドとシーへ一泊二日で行ってきました!
急遽決まり、急いでホテルを手配して…。
旦那が一人で店を経営するとなるとなかなか行けないからと暑い中行ってきました。
アンバサダーに泊まり、寝るだけだからとスタンダードにしたら、空いてるからとデラックスにグレード↑して♪
ゆっくりできてよかったo(^-^)o

私がお子ちゃま連れながら大汗かいてるときに
友達はコンに入ってて(^O^)また別の汗をo(^-^)o

大阪コン友達情報はo(^-^)o

お一人目←友達の友達
「髪型、時間が経つにつれてこのクルクルがいい感じになっていくらしい。

仁亀萌はなくて…(>_<)
「喜びの歌」では
コキに顔を超接近されてたらしい(#^.^#)」

お二人目←友達
亀ちゃん♪キラキラしてたし、ラーメン頭だったけど(苦笑)最後にはそれもなんか似合って見えてきたから、スゴイ(^O^)/

あまり萌え~なシーンはなかったけど、
骨船の上で、喜びのうたの時、亀コキが、チュ~しそうになってて、
そこへ歌いながら、じゅんのが割って入ってきた時は、KYだけどめちゃめちゃさわやかな笑顔にさすがに皆、キャーキャーだったよ(^O^)
しっかし、今回の仁ジン♪はスゴかった!
歌も踊りもガンガン!!!!!!
存在感を見せ付けられたよん(^O^)
もうねっ
近くにくるKAT-TUN一人一人が、きれいすぎて、いちいち惚れそうになったしっ」

ありがとうございます(T_T)!
メールいただくと興奮も伝わるってくるし
何より、私にお知らせしてくださるご厚意に西に足向けて寝れませんm(__)m
幸せで~~~す!

やっぱり亀担の話題はまずは髪型(´Д`)
リンクさせていただいてるblog友さんのとこでは
私の思いと似てる!
いろんな意見はあるとオモウケド…。。
KAT‐TUNの最高のコンサートってのはゆるぎないもの!
でもやっぱり自担が自分の好みのビジュアルでいてくれるってのは重要よ!
萌度がアップ↑することは間違いない。
なんでもかわいいんだけどその中でもグレードがね。。

そして欠かせない仁亀ちゃん萌情報!
今回は残念…。。
石川ではまた仁亀仲良しモードが見たい!

でも亀ちゃんと誰が絡んでも大好物です(^O^)/

わたしもキラキラ綺麗なKAT‐TUNにコンでのぼせたい~!!

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/19
from コメレス☆けいこ #- URL
>KAIちゃんへ
いよいよだ~~!!
KAIちゃんのブログ楽しみにしてます^^
熱中症に気をつけていってらっしゃい~~!!


>じょーみーさんへ
ディズニーは暑い。。。
ウォーターイベントは楽しいけど。

ジンジンはホント!!
ファンが大喜びなの(見てない私ですが。。)わかる!
亀ブロでもジンジンのかっこよさを書いてる人多いし^^

2008/07/18
from じょーみー #w2125uUk URL
ディズニー良いな~v-20
でも、夏は苦手なので寒い時期に行きます(笑)

そう、今回は仁様のダンスが凄いんです!まさにSEXY&WILDv-10
ヤラれます!!!キャ~~~v-238ダンスが苦手な仁がココまで踊るなんて、嬉しいよ!母心(笑)
それに仁の歌い上げが入るとパーーフェクトv-20な仁さまです!
2008/07/18
from KAI #- URL
次はいよいよ石川~
KAIの暑い夏がやっとスタートだぁ~♪

レポは下手なので感想を待っててね★

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
