TOPスポンサー広告Club KAT‐TUN


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりClub KAT‐TUN


Club KAT‐TUN
そんなClubがあったら……。。

とりあえず…どうする?
予約は何年待ち?
行けた際はどのくらいのお値段で指名できるのかしら?

とりあえずそんなClubのメンが女性自身に紹介されてました。。

立ち読み…するのは恥ずかしい…。。
ページがポスターが折りたたまれてるような感じだから広げないとf^_^;
その上、広げたら白シャツの前とめてないsexyな彼らがど~~ん(*_*)

後ろには十分注意して下さい……。。

私は…亀ちゃんの髪型が(´Д`)残念でなりませんでしたので立ち読みに。

いや!かわいいけど……
でもやっぱり以前の髪型が…。。

1位 竜
2位 はじめちゃん
3位 修二/弘人

ですかねぇ~~。。

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/19
from コメレス☆けいこ #- URL
>じょーみーさんへ
ホント^^;
ジンジンはカッコイイ!!
亀ちゃんは・・・。。。
どうしたもんだか。
2008/07/18
from じょーみー #w2125uUk URL
あのポスター、みんな微妙だけど、
さすが仁は本物だ(笑)
まさに、No1だねv-10
指名させてーーーー!
2008/07/16
from コメレス☆けいこ #- URL
>ゆきさんへ
フフフ(^_^)
買ったんですね~!
亀ちゃんは…でしたね。。
やっぱり竜は鉄板なんですかねo(^-^)o
久々に見るとやっぱり萌えます!
2008/07/15
from ゆき #mQop/nM. URL
明日買いに…と思ってるんですけどね…ざ、残念なんだやっぱり(笑)

ですよね~やっぱり竜様ですね~(//д//*)

club KAT-TUNに竜がいたら…………生きて帰れる気がしません(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
