TOPスポンサー広告もろもろ~♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPTV関連もろもろ~♪


もろもろ~♪
今日あたりから新CMがぞくぞくと流れ始めるか??

ロッテのプラスX「6人の桃太郎編」は今日からですよね?
←このCMはHPで見れるけどかわいいね^^
 特にジンジン可愛い~♪

月曜日のロッテ提供番組といえば
「世界まるみえ」か「HEY!×3」


で、もしかして今日からくらいの
ロートの「サンプレイ」と「もぎたて果実」??

ロート提供はもちろん!
「SMAP×SMAP」

さぁ~~^^
ちゃんとCHECKしないと!!


そして、このあいだの「亀まん」
お土産をくれたじょーみーさんがHPをおしえてくれた~♪
今は電話注文らしいけど、亀担のお土産にはいい品だわ☆☆
「遠州名物元祖亀まんじゅう」

カテゴリ:TV関連
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/16
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
この亀ちゃんはイケてますよね!
また仁もかわいいし♪
コンではどうでしたかね~(>_<)


>ゆきさんへ
そうそう!始めに出る亀ちゃんよりも(爆)ジンジンが可愛くて♪
桃太郎で寝かしつけるなんて(^O^)!本読んで寝かしつけるのはいいな~(^人^)!
お子ちゃまも喜んで桃太郎KAT‐TUN見てくれますよねo(^-^)o


>じょーみーさんへ
いやいや!もっと仁ちゃん好きになって、亀ちゃんも好きになって?くだパイ!←意味不明
ゆっちの次でいいので(#^.^#)
2008/07/15
from じょーみー #w2125uUk URL
見た見た!
超ー可愛いv-10仁と雄ちゃんv-238
早くGETしなきゃ!
これ以上、仁をスキになったらどーする!ねえ?笑←アホですねv-16
2008/07/15
from ゆき #mQop/nM. URL
可愛いですね、ももたろーv-10
そうそう。私もHPで初めて見た時思ったのが、仁さん可愛い~i-175でした(笑)
ちょうど今チビ寝かしつける時桃太郎話してるんですi-233
これも運命i-175(ただの偶然とも・・笑)
おかげでチビも一緒に何回もリピ祭してましたi-176
2008/07/14
from MOKA #- URL
この桃太郎めちゃ②かわいいよねーー
とくに、仁じん(笑)
でも、この髪型の亀ちゃんなら
おっちぇいだけどね・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
