TOPスポンサー広告オフ会!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりオフ会!


オフ会!
20080709221158

20080709221156

今日は仁担さん2人とランチに三宿の『ボエム』に行ってきましたo(^-^)o

そこで亀ちゃん友達にもばったり遭遇!!
いや~びっくり!
こんなとこで会うなんて運命だわ(^_-)-☆!
お子ちゃまも元気そうでなによりo(^-^)o

私達3人はKAIちゃん(名前出してしまった)が勇気を出して『赤西仁くんが座った席』と予約してくれた(^O^)/外の席でのランチ(^O^)
(後から来たゆきさん←名前出してしまった…はもう先客いるよ~!って見たら私がいたらしい(笑))

行ったときにその席で写真撮ってる人もいた!

食べたものも頼んだものと同じ?
ピザは頼んでないけど。

その後はバスで渋谷まで移動。
行きは三茶から歩いた…。。
ここは渋谷からバスが便利!
渋谷行きのバスに乗ったら、たっちゃんが包丁買ったとこ?って思う外見の店も発見!

で、渋谷から表参道に出て「janji」に。
はじめて行ったよ~~!
みきさん←名前出してしまった…はそこで仁ちゃんとオソロの物を買い。
すげ~!高いけどぽ~~んと買ってたのがかっけ~!

そのままジャニショへも初めて行った!
でも列んでたのでそのまま帰り…
こんなんは列んでるうちに入らないくらいの人らしかったけどね。

何しろ友達といろいろ巡ることできて大満足o(≧∇≦)o!

楽しかったぁ~~o(^-^)o!

今日はほんとありがとう♪♪


もちろん静岡コンの話しも聞けた♪
仁担さんだから主に仁!
カッコよすぎて息をしてない自分がいたらしいo(^-^)o
仁は終始かっこよかったととろけてました(笑)。
センターの横という神席で、ゆっちが伸ばした綺麗な手に触れられたんだってo(><)o!
うらやましい~~!

…亀ちゃんですが、やはりあの頭は不評だよ~~!
亀担なら痘痕もえくぼ(失礼)で可愛くみえてくる…はずだけど?
…見えない?
…イヤ!見える!
結ぶと可愛くなるらしいよf^_^;
ビジュアルは大切らしい…。。


静岡は山の中で大変だったみたいで。
その大変さとかはみきさんのblogにエントリーされるのだろうか?

そして!亀担としては手にいれたい一品(写真参照)!

みきさんが掛川(だよね?)のお土産に
「亀まんじゅう」を買ってきてくれて!
大中小とあるらしい!
駅に売ってたらしいけど気付いた人!

いや~!食べられません!
ってKAIちゃん食べたらしい(笑)

取り寄せしようかな?

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/11
from コメレス☆けいこ3 #- URL
>chikaさんへ
東京にいるとこれがなかなか行かないんです。。
いつでもいいや~的な。。
子供もいるし、連れてってくれる人がいないと^^;
きっと、ドーム連日はどのゆかりの店も混んでそうですね。。
一箇所でもどこか行けるといいですね^^!
2008/07/10
from chika #- URL
こんばんは、けいこさん。
やっぱり東京はいいね。
私なんて、Liveやドリボで行ってもファミクラしか行けないし。
しかも、TVの撮影場所がいまいちわかりません。
今度のドームで東京に3泊するっていっても
亀ちゃんを訪ねてどこへ行けばいいのかもインプットされてません。
東京へ住んでいる方が羨ましいわ。
暗い話になってしまって、すみません。
みなさんと楽しい時間が過ごせてよかったですね。
2008/07/10
from コメレス☆けいこ2 #- URL
>ゆきさんへ
ホントにびっくりo(><)o!
運命としかいいようがない!
あのお店は子連れ多かったですね~!
そばに世田谷公園もあって案外いいかもo(^-^)o
ゆきさんたちはバスだったのか?って思ってました♪正解ですね~!


>MOKAさんへ
次回東京にいらしたときは亀ちゃんも行ってたお好み焼きか海か山に行きましょ!
集まれないかな?なんて話してたんですよ(^O^)


>karaさんへ
ビジュはこのままかな…?
なら!ポンパ亀ちゃんがかわいいぞ!
それでやって欲しいですo(^-^)o

オフ会は楽しかったです♪
2008/07/10
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪楽しそうで、良かったにゃあ~

そ、そっ!
ビジュは大事☆

大阪の亀ちゃん♪に期待して
指折り数えておきまふぅ~~~っ☆★☆
2008/07/10
from コメレス☆けいこ1 #- URL
>KAIちゃんへ
美味しかった?亀ちゃんo(^-^)o?
私は一人こそっと食べよう♪
昨日はほんと楽しかったぁ~!

お土産ありがとねo(^-^)o美味しかったよ!
ハガキは私も挑戦したい!

次は海に山に!←涼しくなったら
そのまえにお好み焼きも!


>じょーみーさんへ
誘ってくれてありがとう~~!
ホントに楽しかったわ(#^.^#)
コン話しも聞けて待ち遠しいぞ~~~!

つぎはお好み焼きもね♪

亀まんじゅう勿体なくてどうしょう(笑)

2008/07/10
from MOKA #- URL
いいなぁーーポエム行ったんだぁーー
そこで、カメ友と遭遇って、笑えるねーー!!みんな行くとこは、一緒なんだね♪
MIKIちゃん、KAIちゃんとも会えて良かったねーー今度は、あたしも、仲間に入れて(笑)
2008/07/10
from ゆき #mQop/nM. URL
お久しぶりになってます…^_^;

ホントびっくり、やっぱり運命←しつこい(笑)
渋谷からバス組です
バスから見えたみたいで、「いつもより混んでるし先客いたよ~(泣)」って仁担友が。
やっぱりお仲間かしら…って見てみたら…けいこさん(`・Д・ノ)ノ(笑)
しかも私たちジャニショからボエム組(笑)

ステキな運命を感じられて嬉しい1日でした

亀まんじゅう
私はきっと食い気が勝ってしまうでしょう…(*・∀・)ノエヘ
2008/07/09
from じょーみー #w2125uUk URL
結局は「仁がカッコイイ」という話ばかりの私だったね(笑)
そーだ、言い忘れたけど、静岡では
仁に「お誕生日おめでとー!」も
あったんだ~!良かったv-10

「亀まん」そんなに喜んで頂けるとは(笑)

ボエム、楽しかった~~v-237今度、また行こうね!
あっ、海もお好みも行かなきゃね(笑)
2008/07/09
from KAI #- URL
ハイ!!!
その亀まんを既に頂いたKAIです(笑)
今日は楽しかったねぇ~♪
こちらこそ、ありがとう★
色んな話できて本当に楽しかった~

もちろん次回は山と海に行こうね♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
