TOPスポンサー広告静岡コン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より静岡コン


静岡コン
今日のコン!
仁ちゃんにお祝いメールしたのはKAT‐TUNでは亀ちゃんだけらしい話しがあったようですねo!(≧∇≦)o

詳細わからずですが…だれか教えてぇ~!
いろいろ巡り中~~。。

それにしてもviva仁亀( ^^)Y☆Y(^^ )



追記♪
友達が調べてくれましたo(^-^)o
ありがとう☆ゆきさん♪

仁さん誕生日直前にメアド変えちゃったから、みんな送れなかったんですって。
でも亀ちゃんだけショートメールで送ったんだって(^_-)-☆
(亀ちゃんも始めはフツーに送って、でも送れなかったからショートメールで送ったらしい)

そうかぁ~!
亀ちゃんGJ♪
ショートメールってよく使うもの?
私はSoftBankだけどSMSってのは旦那くらいかな?使うの。。。

ってことは!普段はよくショートメールで仁さんにするってことですか?
亀梨さん~~!!
←あくまで仲良しにしたい私(^O^)

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/10
from コメレス☆けいこ #- URL
>ようこさんへ
ほんとうに~~!!
仁におめでとうを言いたかった亀ちゃんが素敵~~!!
ショートメールの意味がわからなくて??なようこさんが可愛いです~♪
2008/07/09
from ようこ #- URL
今日あたしもショートメールのことブログに書いたけど(遅っ)
始めみんなのブログでこれ読んだ時、とりあえず「キャー♪」って喜んだもののショートメールの意味がわからず悩むこと2日^^;
ブログで教えて貰ってやっとわかったよ!笑
に、してもどうしても「おめでと、仁」を届けたかったカメが世界一大好きだよーーー♪
2008/07/09
from コメレス☆けいこ #- URL
>HALさんへ
「メール戻ってきたよ。。じゃあこっちで送ってみよう」←健気な亀ちゃん
もともと仁とはショートメールのやりとり…。アドレスは職業柄しょっちゅう変えるから、ショートメールにしててとかo(^-^)o
何しろ仁と亀ちゃんがお互いについて話してることが嬉しいo(≧∇≦)o


>MOKAさんへ
ショートって頻繁に送る人で短いメッセのやりとりでも気兼ねなくできる人ですよね~!
元々二人はそっちでのやりとりなんじゃん?と勝手に仲良しを決め込んでる私o(^-^)o
そうじゃないとしても亀ちゃんがそこまでやろうと思うのがいいわ~(^O^)
2008/07/08
from MOKA #- URL
ショートメールあたしも、旦那にしかしないなぁ~!!
でも、ちゃんと覚えてるなんて、亀ちゃん律儀だねぇーーー(^^♪
2008/07/07
from HAL #mauyLjdI URL
なんて萌えなお話なんでしょう(〃▽〃)
ショートメールは携番はわかるけど、メアドがわかんないって時は使いますけど、1年にあるかないかですよ(^_^;)
そこまでして亀は仁にメッセしたかったのかー(≧▽≦)
なんか嬉しいなぁ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
