TOPスポンサー広告静岡!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサート静岡!


静岡!
今日から怒涛のコン日程が始まりますね!!

メンバー、スタッフの皆さんはケガのないことを祈ります。。
疲れてくるとケガしやすいもんね。。

もちのろん!ヲタの皆様も体調管理には抜かりなく!!
QUEEN号に乗船して素敵な海賊たちに会ってきてください~~!!


静岡ではロケとかやってるのかな~?

亀ちゃんはソロで使う写真を撮ってるのかな~?
(これ!全部見て見たい~~!!DVDには入れて欲しい!←発売される気でいる)

仁の誕生日には触れるのかな~?

部屋割りはどうなってるのかな?

新幹線?バス?での座席はどうなのかな?

コンの様子はもちろんのこといろんなことにワクワクです^^



今週は子供の用事から自分の用事まで目白押し!!

なかでも!仁担さん2人とのランチvv楽しみだわ~~~!
仁担さんと会うランチ♪場所は・・・あそこですね^^

お一人は静岡コンに行ってこられた帰りなので
話がきけるのが楽しみ~~!!




カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/09
from コメレス☆けいこ #- URL
>~さんへ
そう!三宿あたりに繰り出しますo(^-^)o
この間は失礼しました(>_<)!
またメールします~♪


>MOKAさんへ
MOKAさんつながりの仁担さん2人と
カツカツロケのときの仁とたっちゃんチームが行ったボエムに行ってきます~(^O^)


>karaさんへ
大阪にもあるんですね~!
私は初めて行くので楽しみ☆★
コンの話しも楽しみ♪♪

2008/07/07
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪、最新情報が聞けるのねぇ~~♪♪♪

karaも仁竜レストラン☆の大阪支店に
もう3回も行ってまふよ~~ん^^

美味しくて、店員さんもいい人ばかりでしたよん。
また、お話聞かせてねぇ~~☆★☆
2008/07/07
from MOKA #- URL
仁担さんとランチは、あそこ???
って、どこ??
カツカツで、たっちゃんと食べたとこかなぁ???
2008/07/07
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
