TOPスポンサー広告今年はなに?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より今年はなに?


今年はなに?
そうかぁ(^O^)
去年はキャップをあげたのかぁo(≧∇≦)o

亀ちゃん、いつになったらフツーに『仁』って呼ぶのかしら?
赤西君とか照れてるのか?!
メンバーが仁とは呼ばないから?
ぴぃちゃんや亮ちゃんも呼んでるんだからもういいじゃんね?
←あくまで亀ちゃんは『仁』呼びしてると思ってる私。

何あげたか、静岡で発表してちょうだいな(^O^)/
って発表できないものだったり(゜▽゜)ね!

今日やっとカツカツ見たけど!
なに?!聖が仲良く肩組んでると思いきや!
手握ってるじゃん(。。;)!

聖の亀ちゃん好き好きo(><)o!はラブリーでいいな(^O^)
これを仁ちゃんがしたら倒れちゃうけど(´Д`)
…見たいけど。

ADたっちゃん亀ちゃんのキャワコンビ(^O^)
楽しみだ~~!!
やっぱりカツカツは6人だよね!

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/06
from コメレス☆けいこ #- URL
>naokoさんへ
今年何あげたかな~?
静岡楽しみダ!
仙台ロケ地めくり♪♪楽しみに待ってます!


>MOKAさんへ
いやいや!真相は謎だけど、コンや雑誌でも盛り上がるとたまに「仁」って言っちゃうくらいだからプラベでは言ってるんですよ~!
仕事上はメンバーに合わせて赤西なんじゃ?って思ってますo(^-^)o
仁も普段は亀やカズなんでしょうね~o(^-^)o

2008/07/05
from MOKA #- URL
あたしも、常々不思議に思う・・・
前まで、仁と呼んでいたのに、わざわざ、苗字呼びに変えるって、変じゃない???すんごい仲が悪くなったのか・・・なんなのか???
2008/07/05
from naoko #- URL
昨晩、珍しく車中にてザワザワ状態でラジオ聞いたの。でも去年は~をあげたんだけどの~が聞き取れなくて。キャップだったんだね。判明して嬉しい(^-^)v
仙台でのロクーンロケはめっちゃ楽しみ♪ロケ地めぐったら写メを送るなり~。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
