TOPスポンサー広告仁さんおめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より仁さんおめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )


仁さんおめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
☆仁ちゃん誕生日おめでとうございます☆

もう24歳かぁ~。。
早いなぁ。

仁さん、これからも自分の思う道を歩いていけるといいですね。
いろんな人達と歩きながら…時には休んだり、ちょっと戻ってみたり。
走ると息切れしちゃうからゆっくりいこう♪

今日は仕事?
仁ちゃんファミリーに祝ってもらうのかな?
素敵な一日になるといいねo(^-^)o

仁ちゃんを支えてくれてるすべての方達に感謝!
ご両親に感謝!

『スピードレーサー』の公開日を仁ちゃんの誕生日の日にちと間違えた
あなたの亀ちゃんとも仲良くね(^O^)

ぴぃが出た「喰わず嫌い」見逃した(>_<)!
二人で一つが見たかったぁ~~!

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/05
from コメレス☆けいこ #- URL
>HALさんへ
亀ちゃんも思いっきり言っちゃいましたもんね(^O^)。
お祝いしたのかな?

アミーゴ見ないと!
ヤマピー=亀ちゃんとなるこの番組はサイコーだ!


>naokoさんへ
仁さんおめでとうo(^-^)o!
沢山の人にサプライズで祝ってもらったみないだね~!
笑顔が見れるってしあわせだよね!
また来年も笑顔の仁さんがみたいね♪


>のん♪さんへ
早いですよね~。この間21だと思ってたのに…。。
ラジオ(^O^)/亀ちゃんが仁ちゃんのお祝いしましたね!
嬉しいo(≧∇≦)o!


>karaさんへ
仁ちゃんの誕生日を祝えて嬉しいな♪
6人全員祝えるのが嬉しいo(≧∇≦)o
亀ちゃんラジオo(^-^)o
仁ちゃんも聞いてないかな(^_-)-☆?


>MOKAさんへ
ちゅーちゅー同士誕生日おめですo(^-^)o
最近パソコン見れてなくて(:_;)。
見るの楽しみだ~~!
2008/07/05
from MOKA #- URL
あたしも、アミーゴの2008年バージョン見逃したけど、youtubuで見れたよ♪
2008/07/05
from kara #tHX44QXM URL
仁ジン♪、おめでと~~~♪
これからも、ずぅ~~~~~っと
KAT-TUNのステキなAでいてくだぱい^^v

コンでの、仁亀絡みも楽しみだけど、
ラジオで、一人お祝いしてる亀ちゃん♪が
きゃわいいなぁ~~~~っ☆★☆
2008/07/04
from のん♪ #9Cy9atPA URL
仁くんおめでと~♪

今日から24歳なんですね~!
いつのまにかすっかり大人になっちゃって~って感じです(笑)

今日亀ちゃんのラジオでしょ?
仁くんBDの事触れたりしないかな~♪
なんて思っちゃったりしてます~(^^)


2008/07/04
from naoko #- URL
赤西さん、おたおめ☆
めでたいです。ホントに。
もう1週間経つんだなー。コンに行ってから。
素で公開日を7月4日と間違った亀梨さんが可愛くって仕方がないです。そのあと、自分の時計見て、あと○○日だ!って誕生日なのか、公開日なのかわからないけど確認する赤西さんも可愛かったです。
赤西さんが、笑顔でいられる1年でありますように。亀梨さんとも、もっと仲良く絡んでもらいたいね。
2008/07/04
from HAL #mauyLjdI URL
仁クンおめでと~ですね!
ホント、普通に「7月4日…」っと言った亀と仲良く絡んでほしいものです(笑)

食わず嫌い、すごい合成でしたよ(^_^;)
前回の亀と、前回のPと昨日のPの3つが合成されてました…。
P2つもいるのに、亀ばっかりみてました(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
