TOPスポンサー広告3周年o(^-^)o


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯より3周年o(^-^)o


3周年o(^-^)o
何もわからないまま始めたblogも今日で3年…。

全然知らなかった亀ちゃん、kAT‐TUNを好きになり、ネットで検索しまくり、
blogというものの存在を親友ひよさん(notカツヲタ)に教えてもらい。
担友を作ると楽しいと教えてもらって、いろんなblogを読みながらコメントさせてもらってましたが、自分の想いをもっと語りたいと立ち上げました。

ここまで続けてこられたのはここを訪れて下さる皆さまのおかげですo(><)o

自分の思いを語るだけじゃやっぱり続けてこれませんでした。

訪れて下さる皆さんがいるからこそ楽しいo(^-^)o

いろんなことを乗り越えてきた同志の皆様(^O^)!
リン友達になって下さった優しい皆様!
リアル友達になって下さった大好きな皆様!

愛してますo(≧∇≦)o!
←キモいから…。。

とくに何か情報が落ちてるblogではないですが、これからも遊びに訪れてください(^人^)

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/01
from コメレス☆けいこ2 #- URL
>karaさんへ
karaさん~!メールありがとうでした(涙)!
ずっと遊びに来てくださるのが嬉しかったです~!沢山勇気を貰いました^^karaさんがいたからやってこれた!
ありがとうございました♪
これからもKAT-TUNを一緒に応援しましょうね^^


>chikaさんへ
ありがとうございます~!!
3年経ちました。。子供の成長もこのブログとともに・・・ですね^^
chikaさんのブログでのコメレスの言葉がとても嬉しかったです(涙)!
これからも末永くよろしくお願いします~!


>ri-kaさんへ
ありがとうございます~!
この3年ってあっという間でした。。
ブログって大変なときもあるけど、支えてくれる大切なものでもありますね^^
これからもヨロピクです^^
またお会いしたいです~~!!
初めて会ったカツ友のお二人☆☆


>mikiさんへ
ありがとうございます~!!
mikiさんとともにやってきたブログです!
ブログでの悩みも聞いてもらったりして。。
妊娠したときは旦那より知らせるの早かったし(笑)。
お会いしたことないのが不思議なくらい^^
これからも末永くヨロピクです~!!


>Kayo(ё_ё)さんへ
ありがとうございます~!!
本当にあれから3年。。早っ!!
全然無知な私にいろいろ教えてくださったのはKayo(ё_ё)さんです^^
始めた当初の3年って未知だったけど、益々KAT-TUNに溺れてる自分がいました♪
これからもブログライフ楽しくやっていきます~^^
今後ともよろしくお願いします♪








2008/07/01
from コメレス☆けいこ1 #- URL
>KAIさんへ
ありがとうございます~^^
ブログっていろんな輪をつくってくれますね♪
沢山の友達ができてうれしいワ^^
KAIさん☆これからも末永くよろしくおねがいします~!


>HALさんへ
ありがとうございます~!
HALさんは開設当初からのリン友さん^^
初めての相リンさんです♪♪
野ブタのポスターのことでやりとりしたよね♪♪
会ったことないけど。。これから先、お会いできるといいな~!
HALさんも修行?がんばってぇ~!


>MOKAさんへ
ありがとうございます~^^
細々と続けていけるといいな。。
発散場所だしね♪
MOKAさんの行動力のおかげで友達も増えて感謝です!
これからもヨロピクです!


>心さんへ
ありがとうございます~!
ブログって義務になるときもありますよね。。そんなときは心優しい友達に支えてもらってグータラとやってきました~!
ブログやってたから楽しいKAT-TUNライフを送れたかな^^
心さんは本当にオフで近いので早くお会いしたいです~^^




2008/06/30
from Kayo(ё_ё) #- URL
あれから、、、
3年ですか。。。

そんなに経ったんだ・・・

そりゃ、お子様も大きくなるはずですよね?

これからもご自分の言葉で楽しいブログライフを続けてくださいね(*^^*)
2008/06/30
from miki #FsrDj.SA URL
けいこさん

早いね!!もう3年になるんだねv-411
じゃー私もけいこさんとお友達になったのも3年ぐらいになるねv-221
思い出せば色々あったね!!
一番の出来事は、けいこさんに子供が出来たことかな~
身内でもないのにメッチャうれしかったこと今でも覚えてるv-410
子育てに、家事に、ブログに、色々と忙しいだろうけど無理せずにね!!
ずっと、応援してるから!!
それとこれからも変わらずお友達でいてね!!

ホンマ、おめでとうv-344v-344v-344
2008/06/28
from ri-ka #vshrhjDo URL
3周年ってスゴイ!
続ける事の大変さがわかるから、、、
ほんとスゴイな~って思います♪
子育てと主婦業とKAT-TUNと
これからもマイペースに続けて下さいね♪
また、どこかで会いましょうね^^
2008/06/28
from chika #- URL
けいこさん、3周年おめでとうございます。
その間にお子様が産まれて、きっと大切な3年間だった事でしょうね。
その素敵な時を一緒に過ごす事が出来て、とても嬉しいです。
これからも、けいこさんのブログの1ファンとして応援しています。


2008/06/28
from kara #tHX44QXM URL
v-339v-339ブログ開設3周年おめでとうv-339v-339

これからも、ずぅ~~~~~~っと一緒に亀ちゃん♪&KAT-TUNを
応援していこうねぇ~~っ☆★☆
2008/06/28
from #ndKhkusk URL
3周年、おめでとうございまーすっ!!
ブログってもちろん好きでやってるんだけど、時には書くのがしんどかったり…

この3年の間には、カツン的にもいろんなことがあって、けいこさんも時には書くのが辛かった事もあったかと思いますが3年も続けるってすごい!って本当に思います。
そしてその間けいこさんの心を離さなかった亀ちゃんもすごい!って事で(笑)

私もけいこさんとお友達になれて嬉しかったです♪
近いうちに、ぜひぜひおデートしましょうね~i-175
2008/06/28
from MOKA #- URL
3周年おめでとう!!!!
すごいねーー!!!
3年続けるって大変だよねーーー
これからも、楽しみにしてるので、がんばって続けてね!!!!
このブログのお陰で、あたし達知り合えたしね❤
2008/06/28
from HAL #mauyLjdI URL
うわぁ~、おめでとうございます
すごいな(笑)
この3年の間に色々ありましたね
っつーコトはHALも、けいこサンと知り合って結構たつってコトですよね
今だに会えてないですけど(笑)

これからも色々と頑張ってくださいね
2008/06/28
from KAI #- URL
3周年おめでとうv-25
こうやってブログやってたから知り合えたし、色々情報交換できるし、
ブログってすごいよね~v-22

もちろんこれからもずーっとKAT-TUNと一緒に、アタシもよろしくねv-10

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
