TOPスポンサー広告仙台上陸!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPコンサート仙台上陸!


仙台上陸!
もうKAT-TUNは仙台に上陸してますよね^^

昨日かおとといくらいに仙台でロケ?してる6人を見たという
噂も聞きました♪

また今日の夜は携帯片手にレポめぐりの旅へ~~☆

お友達も仙台には入ってるし♪楽しみ~~♪♪


亀ちゃんの髪型はFIVEのライブ時は後ろにひっつめてたみたいだけど、
まだモジャだったみたいですね~~。。。
ってことは、まだモジャか。。

FIVEのコンは1部に仁と亮ちゃん、
2部に亀ちゃんが行ったんだね!

なぜ!一緒に行かないのだ~~!!
分かれたほうがゲストとしてはいいけどぉ。。
亮ちゃんと仁ってのが妬ける。。。


あと、友達のブログに書いてあったけど
広島では深夜のコンビニに仁亀で現われたり、
飛行機では、仁亀だけ離れて一緒に座ったり。。。と
仁亀担としては嬉しい話^^!

別に他意はなくても嬉しいもんだ~~^^
二人がフツーにしてるのがいいワ♪

また仙台でもミラコーを期待します!!


ってか、みんなそういう素敵な話ってどこから仕入れるんだろ。。



☆リン友さん ブログ変更☆
今までもヤフーブログをリンクさせてもらってたKAIさん^^
アメーバブログでもジャニとイケメンのブログをされてて。
こちらにリンク先を変えさせてもらいました~~♪
KAIさんはKAT-TUNだけじゃなくて広くジャニに通じてるから^^
沢山の情報が知れて楽しいですよ^^
これからもよろしくです~☆☆
早くKAIさんのアメンバにならないとvv

「KAIと戯れ素敵生活~ジャニとイケメン~」


カテゴリ:コンサート
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/01
from コメレス☆けいこ #- URL
>*shinamekaさんへ
彼女、亀:大丈夫だって!オリキもいないよ。男くらいだよ。
彼氏、仁:・・・オレも行く。
みたいな???(笑)
これからもそんな素敵なことないかな~。。

2008/06/29
from *shinameka #kUr9nKys URL
うわΣ┏(|||`□´|||;;)┓
コンビニに2人で??
深夜に??????

まるで恋人じゃん(笑)

彼女、亀:コンビニいこーっと。
彼氏、仁:一人じゃあぶねぇーよ。
みたいな(* ̄∀ ̄*)

って、店員さんになりたーーーーい!!
っつかその便に乗務したかったーーーーーー!!!!
2008/06/28
from コメレス☆けいこ #- URL
>MOKAさんへ
亀ちゃんモジャはご健在のようでf^_^;
これは変えてこないってことかな…。。


>rikaさんへ
コンビニに2人がいたら…とりあえず隠れるような(笑)
で、アタフタ。。顔は見せられません(>_<)
みんなどこで情報収集するのか…。。
仁亀のフツーの会話でいいんですよねo(^-^)oそれで幸せ♪


>KAIさんへ
仙台では亀ちゃんツンデレ?←ではないか?仁大型ワンコ?が見れたようですねo(^-^)o

リンクこれからもよろしくですo(^-^)o
2008/06/27
from KAI #- URL
仙台上陸のKAT-TUNのミラコー
に期待大★

リンクの件ありがとうございました~
是非是非こちらでもよろしくです♪
2008/06/27
from rika #vshrhjDo URL
深夜のコンビニ出現とか、、、焦る(°∇°;)
ぜったいスッピンorお化粧浮きまくりハゲまくりだし(爆) ←出会う前提?

仁亀萌え~は結構単純な事なんですよね~^^
「一緒に○○した!」ってだけでおっちぇいvv

でも、本当にどこから仕入れてくるんでしょうね( ̄nn ̄*)
うらやましい~♪
2008/06/27
from MOKA #- URL
仙台の亀ちゃんの髪型は、どうなったんだろうね・・・
そればかりが、気になる・・・
2008/06/27
from コメレス☆けいこ #- URL
>naokoさんへ
ご、ごめん!!
仙台じゃなくて広島のコンビニ。。
でもロケ?があったのは仙台みたいですよ?
今日にでも詳細わかるといいですよね~!!
コン楽しんでくださいね~!!
いってら~~♪♪
2008/06/27
from naoko #- URL
コンビニ出現って仙台だったの~???
仙台でロケもあったかもしれないの???
みんな良く知ってるわぁ、感心しちゃう。
ってか、仙台にいるのに、知らなすぎ!?
???ばっかりになっちゃったけど、
今日は楽しんできまーす・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
