TOPスポンサー広告ワクワクo(≧∇≦)o


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりワクワクo(≧∇≦)o


ワクワクo(≧∇≦)o
カイワレ大根の根っこの頭な亀ちゃんf^_^;……。。
今週末の仙台ではどうなってるか……。。

まぁなんでも慣れてくればかわいいものなんだけどねo(^-^)o

今は携帯からしかblogを見れてません(*_*)。。

それでも夜、お子ちゃまが寝てからのひとときの幸せを楽しんでます(^O^)

週末の広島コンレポをblogにエントリーして下さってるリン友皆様には足を向けて寝れません!!
レポって大変なんですよね…。。
ほんとありがとうございます(>_<)!
コンの様子を知れるなんて嬉しいo(≧∇≦)o!

夜に暗がりの中見てると途中で寝てしまい…
コメント書かず…(:_;)
今週末までにはコメントにお礼を書きに伺いたいと思いますm(__)m

コメレスも遅れてます(>_<)!すみません~!
今日夜にでも必ず~!

たっちゃんの木曜には発表になる何か…。。
これも楽しみですね~~!

バッチも北海道以外はお友達の多大なる協力により集められそうです~(>_<)!
ありがとうございます~!

追記
北海道バッチのことでメールありがとうですo(^-^)o
北海道もお友達が協力してくれることになりました(^O^)/

連絡くれたお友達様♪ありがとう(^_-)-☆

友達っていいわ~~~(#^.^#)



BEST JEANIST 2008投票始まってます!!(7/31まで)
亀ちゃんに是非^^

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/25
from コメレス☆けいこ #- URL
>naokoさんへ
亀ちゃんの髪型楽しみo(^-^)o

naokoさんの報告楽しみにしてます(^_^)
って報告は二の次三の次四の次くらいに考えて貰ってホント出来たらでいいので(>_<)
沢山楽しんで下さいね(^O^)/

仙台ミラコ~ありますように(>_<)!


>MOKAさんへ
MOKAさんは無理だとわかってました(笑)!
私だって…やっぱりストレートが好き(^O^)
直してくる方向でお願いしたいm(__)m
2008/06/25
from MOKA #- URL
かいわれが、可愛いって言えるけいこたん!!!すごい!!!
私、かいわれ、嫌だぁーーー!!!!
どうにか、変えて欲しい(切)
亀ちゃんって、ほんと、髪型変えすぎだよねーー
2008/06/24
from naoko #- URL
そうそう、今週末の仙台ではどんな髪型になってるんだろうね。楽しみです。レポらしいレポは出来ない(文才がないので・・)けど、亀梨さんがどんなんだったか、仁亀絡みはあったか?とかは瞬きせずに(←絶対無理)見て報告するね。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
