TOPスポンサー広告いよいよ初日o(^-^)o


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP携帯よりいよいよ初日o(^-^)o


いよいよ初日o(^-^)o
東京は雨。。
広島も雨ですかねぇ。

海賊たちは昨日から広島に潜伏してるのかしら?

海賊達に自分達から(笑)身もココロも奪われに行くお嬢様方…
無事にQUEEN号に乗船し、素敵な…歓喜の嵐の航海となりますように(^_^)

そして海賊達も長い航海、みんな無事に乗り切れますように(^人^)
←海賊に怪我なくってのもおかしな話しだな(笑)

あ~~ドキドキするo(≧∇≦)o!

ドキドキしながら仕事に行ってき~~o(><)o

カテゴリ:携帯より
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/24
from コメレス☆けいこ2 #- URL
>chikaさんへ
リンクの件ありがとうございます!
パソコンいじれるときにリンクさせていただきますo(^-^)o
仕事してても14時になると気になって…。落ち着きませんでした(汗)。
メロメロちゃん一日でも早く来るといいですね(>_<)!


>karaさんへ
モジャモジャ亀ちゃんがどう進化してくか(笑)
それも楽しみo(^-^)o
出来ることなら竜にしてほしいな(#^.^#)
早くみんなでワチャワチャしてるKAT‐TUNが見たいです~~♪
2008/06/24
from コメレス☆けいこ1 #- URL
>MOKAさんへ
広島コンレポ嬉しいですね~~o(^-^)o
今の時代はホント凄いですねo(^-^)o


>ゆきさんへ
こんにちは(^O^)
広島コン始まってからはドキドキでしたo(^-^)o
亀ちゃんの髪型にはびっくりでしたがf^_^;
毎週末楽しみダ~~!
2008/06/23
from kara #tHX44QXM URL
けいこた~ん♪、プードル亀♪
これから、どんな風に進化していくのか
別の意味で楽しみらねぇ~~~~~っ^^

つか、やっぱ、生KAT-TUNはいいよねぇ~っ♪♪
早く会いたい、見たいよ~~~☆★☆
2008/06/21
from chika #- URL
けいこさん、こんばんは。
いよいよ始りましたね、ほんとドキドキしっぱなしです。
今日はお仕事だったんですね。
どこにいても落ち着きませんね。

こちらこそリンクよろしくお願いします。
早速貼らして頂きますが、けいこさんはお時間のあるときにお願いしますね。

メロメロポニーなんですが、予約した時に「6月初めくらいに入荷予定です」
と言われたんですが、連絡がないので先週お店に行って確認したら、
「予定より1ヶ月延びることもあります」と言われてからまだ連絡がないんですよ。
予定って何が基準かと思ってしまいます。
2008/06/21
from ゆき #mQop/nM. URL
けいこさ~ん、お久しぶりです

いよいよですね~★(*o≧艸)(艸≦o*)☆
行けないのにドキドキしちゃうね(笑)
お互いまだまだ先だけど、めちゃくちゃ楽しみですね

海賊にケガないように…ふふふっ(笑)
2008/06/21
from MOKA #- URL
いよいよだねぇーーー(^^♪
うれしいなぁ~私は、広島行けないけどさぁ~!!!
レポが超楽しみ(^◇^)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
